レビューや感想が楽しくなってきた

プロフにもある通り、読み専で本の蟲。

小さい頃から図書館などで書籍を読み漁ったけど
感想や評価なんて、出版社にお手紙送る程度。

一度、感動した本を片手に出版社に電話して、
煙たがられたこともあったっけ(笑)

それがネットの普及でWeb小説が楽しめるようになったら
作家様とリアルにコミュニケーションとれるじゃないの。

便利な時代になったねぇ~。

読み専だからこそ伝わる、作家様の苦悩。
だから自分の気に入った作家様はどうにかして応援したいし
他の本の蟲にもこれは良い作品だと伝えたい。

だからこのシステムはイイなぁ。
レビューや感想が楽しくなってきた。
これからもドンドンいろんな作品を応援していこうと思う。

ただ、家族に愛想尽かされないように気をつけよう(笑)

4件のコメント

  • 初めまして田島久護と申します。
    突然失礼します。
    凄く共感できたのでコメントさせて頂きます!
    自分の場合カク方で来たんですが、現在ヨム多めでレビューしています。
    元々本を読んでて自分も何か表現したいと思いカクようになりました。
    そしてカクで躓きヨムを始めると自分の足りない部分も見えてきますが、
    ヨムのも面白くなりカクヨムメジャー以外の作品を探して応援しつつ、
    楽しくなってきてレビューしてます。

    突然失礼しました!
  • @田島久護 様
    初めまして、こんにちは!
    読み専のノートにコメントいただき恐縮です。

    カク方なんですね!尊敬します!
    物語を生み出す力、私には到底真似できません(;・∀・)
    ここで出会う作品は、ナルホド~と学ぶことが多いです。

    「高名になられる作家様達を応援しています。」
    そんな感覚で楽しくなってきているのかなぁ。

    これからもいろんな物語と出会えれば良いなと楽しみにしてます^^

    またこれも縁。
    ぜひ田島様の作品も拝見させてください<(_ _)>
  • こんばんは。
    このたびは「なんでも屋」に素敵なレビューをいただいてありがとうございました。

    コンテストが終わったので一区切りして少しゆっくりしていますが、時間ができたらまた続きも書くつもりです。

    そのときはまたぜひ遊びにいらしてください。

    とりいそぎ、お礼まで。
  • @麓清様
    こんにちは!
    読み専のノートにコメントいただき恐縮です!

    なんでも屋さん、レビューでも書きましたが
    人物描写や物語設定がとても良かったです。

    おぉ~おおお~~なんて夢中になって読んだので
    あっという間に読み終わってしまい、えー!!続きが読みたい~~~

    ・・・などと、思いました(笑)

    続編、クビを長くしてお待ちしています~^^
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する