• 異世界ファンタジー
  • ホラー

本城 冴月(ほんじょう さつき) 様 素敵なレビューありがとうございます!!!



今回、私の拙作

『【短編集】霊異怪奇談~ソンナニコワクナイヨ~』

に素敵なレビュー頂いたので
居ても立っても居られず、報告させて頂きます!٩(*´꒳`*)۶


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


 あなたのサイコパス度もはかれます。読者参加型ホラー、興味深く、怖いです


 怪談話も面白かった(怖かった)ですが、サイコパス度のはかれる、読者参加型ホラーがとても興味深かったです。

 参加型の回があると、
「あっ、私はこれだ!」
 とか思って、妙に納得するし面白いですね。
 皆さんもこの作品を最後まで読んで、自分のサイコパス度、はかってみてください。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


作品内の心理テストにも参加して頂いたようで、
楽しんで読めたという気持ちが伝わる素敵なレビューとなっていました。
こんな嬉しいコメントを頂けると
その作者冥利に尽きて、誰かの枕元で念仏を唱えてしまいそうです!୧(˃◡˂)୨୧(˃◡˂)୨


このレビュー見て気になった方は

本城 冴月(ほんじょう さつき) 様の作品

「カクヨム初心者さまにむけて ウチのクセモノ!」

https://kakuyomu.jp/works/16817330650969357600

を是非、チェックしてみてください。


こちらは私も拝読させていただいた作品で

カクヨム作者の失敗あるあるが詰まった物語となっております。

作者様の失敗談を面白おかしく、なおかつ
楽しく学べる内容となっていて
執筆の箸休め読書にピッタリでした。

もちろん、作者じゃない方も楽しめる作品で
特に作者様の絶妙なギャグセンスが冴えに冴え渡っておりました。

一度読めば、もう一話と、美味しいスナック菓子を食べているような感覚に落ちるような

そんなクセになる作品です。

果たして、笑わずに読み切れるか?
私は無理でした(笑)

オススメの作品です!


コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する