• SF
  • 現代ファンタジー

辺境カーンの三人

キミそんなに凛々しくないだろフューザ。でも戦闘モードに入った時は、確かにこんな感じかもです。
というわけで辺境カーンの三人ですね。本当はフォレストンもこっちに入れる方が自然ですが、彼はターガ魔導会のメンバーに入れてます。
服装に関してはここまでじゃあないんですが、話の中でも結構現代的なミリタリーっぽいイメージで書いてます。剣と軍服ってAIに指示出すと中世とか近代の詰襟しか出てこないので、完全に現代戦の兵士って感じにするのが苦労しました。

バクスターとフューザは、本当はクリスタニアが片付いたらエールカムかアーダンに帰らせる予定だったんですが、やっぱマーガレットの護衛がフォレストンひとりだと何だかふわふわしてて危ないなあ、ということで残りました。自分のキャラの中でも地味にお気に入りです。

魔導師と獣人が闊歩するこの世界って、本当に人間って脆弱なんですよね。だからきっちり防御服着込まないといけないし、武器も持たないといけない。そんな制限下で戦う兵士もの書くのもきっと面白いんでしょうが、ミリタリー系は自分よりよっぽど知識も技量も持たれてる方いっぱいおられるので、自分はあまりエルドラゴニアでは突っ込んで書いてません。じつは意外と最初の章で出てきた帝国の小隊長二人もお気に入りだったり。兵隊さんのキャラにはところどころでしっかりピント当てて書きたいです。

ミネア大好きのメグさんはですね。ほんとはもっとお嬢様っぽいキャラだったんですが。そりゃ成長しますよねこんな経験積んでたら。今後は一段と逞しくなっていくと思います。

※この画像はAIで作成されています。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する