長らく書き続けてきた【常花の薬師】ですが、残り数話をもって終幕となります。
本日の更新、
第十五章
九、闇の槍と光の壁
常花の薬師~奇跡の花を探しにきたら、異国の地で寡黙な武士に愛されました~/日埜和なこ - カクヨム
https://kakuyomu.jp/works/16817330667393111511/episodes/16818093080391733871こちらでついにへドリックとの対立です。
邪魔者を捕まえることが出来た後に、マグノリアと春之信さんは奇跡の花に出会えるのか。
そして、二人は無事に祝言をあげられるのか?
残り数話となりますが、楽しんでいただけましたら、幸いです。
◆◆◆
さて──
次の物語は溺愛コンテストに参加予定です!
溺愛って難しいですね。
うちのヒーローって比較的、真面目タイプが多いんですよ。愛し方がひねくれてたり、こじらせ男子って……二次創作以来書いてないんですよ。
二次創作BLのノリをやればいいのか?
いや、それだとシンデレラストーリーにはならないよなぁ。云々と悩みまくりました。笑
ざっくりと考えているのは、
ある事件で魔力暴走させてしまったヒロインが、魔女の烙印を押され、彼女を監視することになったエリート魔術師である若き辺境伯とのラブロマンス。
ヒロインは婚約破棄され、親からも見放され、だけど死ぬことも出来ずに引きこもる。それをヒーローが甘やかして、ご機嫌とって、外に連れ出そうとするのには、ちょっとした下心があるわけでして──
恋愛だけでは終わらない、魔法バトルありで、人生ドン底令嬢が「新しい人生」を見つけるお話になる予定です。
また、タイトル難産になりそうです。笑