• 恋愛
  • 現代ドラマ

自主企画【バトル描写の熱い作品、求む】ありがとうこざいました!

こんばんわ、太陽てらです。

この度、自主企画【バトル描写の熱い作品、求む】へのご参加頂いた皆様、ありがとうございました。
30日間という期間で97作品もの熱い作品が集まりました!

本当に面白く、なおかつとても勉強になる物語ばかりで、初めての企画ではありましたが心からやってよかったと思えるものになりました。
まだまだ半分も読みきれてはおりませんが、必ずすべての作品を読ませて頂くご予定ですので気長に気長に待って頂けると幸いです。

参加作品はすべてフォローしていますが、「されてねーよ!」というのがありましたら教えてくださいませ(; ; °દ°; ; ; ) なんせ自主企画は更新順で並んでいますので、もしかしたら見逃しがあるかもと不安でドキドキしています。

またお邪魔させて頂いた作品には何かしらの足跡を残しております(●︎´ω`●︎)
ちなみに長らく更新がなく完結済でもない作品もありましたので、そちらに関しては評価の対象ではなく、応援❤️のみ残しています。ご了承くださいませ。

自主企画でまた繋がりが増えて大変嬉しく思います。またヨムが落ち着いたら、企画上げてみようかと思いますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

7件のコメント

  • おはようございますヽ(´▽`)/
    お暑いですね💦

    この暑い中での拙作の古代中国はさぞかし熱かったでありましょう。🌵🌵🌵
    最終日に華を添えていただいて嬉しかったです😊 いかがでしたか?

    コンテストは終わりますが、是非無期限でゆっくりお読みいただきたいとは思いますが、くれぐれも無理はなさらぬよう。

    あの作品は某通過から数年のお蔵入りだったんです。
    それが⭐️10どころか⭐️36は快挙でした。
    カクヨムのみなさま とりわけ私のお知り合いさんたちの凄さを感じています🍉
    ありがとうございました(⌒▽⌒)
    あとで白起読了のみなさまへお礼コメント出しますね📝

  • みりかさま(●︎´ω`●︎)!

    『永遠の白虹』読ませて頂きました!
    いやはや実はノベルゼロの締め切りの勘違い&連休中まったくゆっくり読む時間がなく、大慌てで第1章まで読ませて頂いたんですが、トリコロール!とはまた違った世界観と時代の流れを感じて驚きと新鮮な連発でした。みりかさんこんなお話も書けるの!?と、ワクワクしながら読み進めていたので、1章読み終わるまであっという間だったんです。私的、お星様⭐️もっと増やしていきたい内容でした。白起と范雎……、まだ子供時代の2人の人生しか読んでいませんが、それぞれの違う人生がとても印象的でした。特に范雎。実際当時の魏の国では、子供にも容赦のない拷問の世界だったのでしょうか。蜘蛛🕷のシーンはとてもリアルでしたね。弱肉強食。ラスト🕷を握り潰すシーンは思わず「うわぁ」と思っちゃうほど引き込まれていました。まだ序盤だというのに、あんなに面白いお話が書けるなんてやはりみりかさんはスゴイ。
    でもスゲー面白いと思いつつも、コメントすら打つ時間もなかったので、お星様を置くだけの形になってしまいました( ・ᴗ・̥̥̥ ) すみません。長編なので、ゆっくり楽しく続きを読んでいきたいと思っています!

    まだ炎天下の中外におりますw
    めちゃくちゃ熱い🌵w
    この3日間炎天下に晒されております。ソリティライチがお友達。趣味であるアウトドアの真っ最中なんですが、半分干からびていますw
    もう汗の量が半端じゃない! こんな日に外に出んなって話ですよね(›´ω`‹ )ゲッソリ
    みりかさんもあっついので熱中症にはどうぞお気をつけてくださいませ〜!

    白虹🌈、ラストがどうなるのか全く予想もつきません! またお家に帰ってから、続き読ませて頂きます( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
  • カンケーねぇこと書いてすんません!
    でも、霞レポート楽しみにしてましたもんで!

    と、ゆーワケで!

    おぉ~!素晴らしい!!

    そんなメジャーなフィールドで、しかも複数本GETとは!
    テレビで見る限り、皆さん苦戦しておられますもんね~。
    お見事!
    釣れてくれた魚には感謝!ですよ。大きさなんかカンケー無く、ねっ!
    ナマズや雷魚、コイといった「外道」と呼ばれる魚やチビバス嫌う人がいるけど、自分は何を釣っても嬉しいです。

    ドライブホッグか~…使ったことねーな。リグはテキサス?
    自分の愛用は3~6.5インチドライブスティックと2~4インチドラクロですね。
    あとOSPはブリッツとハイピッチャーが好きかな。
    基本、ワームはゲーリーばっか。お約束過ぎますかね?
    たしかに、巻きで釣れたらいいよね!

    そして!
    この場で釣りのハナシできるのが嬉し過ぎ!

    焼き鳥屋さん…やっぱトリはウマいですよね!
    豚バラ一本70円!
    砂ズリとかレバーとかあと色々100円。
    大体のが70~120円やんね。
    んで、1リッターの大ジョッキ500円。ちなみに小も中も500円。
    財布にまあまあ優しいです。
  • またまたすんません!

    釣りの話が面白くて。

    ジグヘッドか~…よく行く場所はリップラップや消波ブロックが多いので、どうしてもテキサスかノーシンカーになっちまいますな。
    勿論、ボートや他の場所でするときはジグヘッド使いまくりますけどね。
    次に釣具屋行くとき、ドライブホッグ、候補入れときます!

    自分もブリッツ好きやけど、オリジナルでは釣ったことないかな。タイニーブリッツで何本かってとこです。やっぱ、多いのはワイルドハンチかな。あとは、ラッキークラフトのCB50と100、ボーマーのファットA辺りが実績あるクランク。あと、ピーナッツね。

    ミノーだと、フラッシュミノー、フェイス87、ロングA、サイドステップ95ね。

    トップは…ワームですら釣れないのでやる気が起きません。
    ただ、実績はちゃんとありますよん。ド定番のメガバスのポップX、ワンズバグ、ヤバイチュッパ(ミニもね)、サミー、ガニッシュ、ラトリンチャグバグらへんは好きなルアーです。サーフェイスクランクをトップと言うならば、CB001も実績ルアーです。

    ゲスト様は雷魚もナマズも好き。ただ、歳食うとグロいと思う気持ちが強くなって…触るの躊躇します。

    何でも試すのは良いことですよね。冒険しましょう!お互いにね。
    そして釣れたらレポートよろしくです!

    あ!そうそう。
    今日も暑い中、釣りしてきました。
    その様子を近況ノートにあげておりますのでよろしければ。
  • 正月休みの2本はどっちもDDDシャッド。デカい割に釣れる。動きはまんまドライブスティックやけどね。気分で使い分けるかな。
    カットテールはどんなリグで使ってます?自分、オフセットフックでノーシンカーとかテキサスで使ってます。大体みんなネコとかワッキーで使うみたいですけど。ネコやるときはダイワのネコストレートかプロセンコー使いますよん。
    ワームは修理せんと勿体ない!特にゲーリーは高いし。みんなゲーリー弱いとか脆いとかゆーけど、他のも似たようなもんじゃないかなと思ったり…。自分の場合、ゲーリーのが一番もったりするんですよね。

    大規模な場所だと冬はキツいかも。遠賀川水系だと支流なら川幅狭いので、水深あるとこ狙えば魚と出会えることがありますよ。冬バスはデカいから面白いんです!殆ど40UPやし。

    釣果は釣れたら必ずあげるし、釣れないでもあげま~す。
    霞遠征の結果楽しみしてます!
  • 太陽 てら 様

    澄川三郎です。

    『小説版ドローンバトラー天翔』に、★と❤️、ありがとうございます!
  • 澄川 三郎さま。

    ようこそいらっしゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    先日は自主企画バトルへのご参加ありがとうございました。おつかれさまでした。

    遅くなりましたが、ドローンバトラー天翔、読ませて頂きました!
    ドローンの世界めちゃくちゃ面白かったです! おもわず一気読みしてしまいました(⊙︎ロ⊙︎)

    ぜひ今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する