• 恋愛
  • 現代ドラマ

【五色の糸に、願いをのせて】にたくさんのレビューありがとうございます!

こんばんは、太陽てらです。
最近本業を終えて帰宅後、ヨムに専念する時間が多いのですがそのまま寝落ちパターンがめちゃくちゃ増えました。
おかげで21時頃から爆睡して0時に起きて、ふらふらで布団に入り朝の7時まで寝るという……。なんという睡眠時間。
本業もなかなか忙しく、執筆時間がたくさん取れないことがもやもやする。そんな中、改稿作業に取り掛かるため何作か小説をいったんクローズさせて頂きました。時間かかりそうだな〜。でも頑張ります。

そして、“僕とキミの15センチ”参加中の【五色の糸に、願いをのせて】にたくさんのレビュー&評価を頂いております。
正直ここまで反響を頂けるなんて思っていませんでしたので、素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。皆様のおかげで、人気順ランキングではしれっと3位をキープしております。週刊ランキングでは5位~10位あたりをウロウロ。うう。泣く。

レビュー頂いた方々には、直接お礼に伺ったり、Twitterでレビュー紹介させて頂いております。お礼は一番最近の近況ノートへお邪魔することが多いかと思います。更新が古い日付の方には、Twitterでお礼を述べさせて頂いております。

短編なのでお話ししすぎるとネタバレになってしまうので、詳細はぜひ本作を読んで頂きたいのですが、今回のお題は絶対アレにしようと決めていました。わたしのハートを撃ち抜いた素敵な行事。それに因んだストーリーの流れを考えて投稿したのがあの子たちです。

小説を通じて多くの方と繋がりが出来てきて、大変喜ばしく思っております。
こんなやつではありますが、どうぞ仲良くして頂けますと幸いです。

14件のコメント

  • こんばんは。太陽てら さま

    近況へのお言葉、ありがとうございます。
    さっき、レビューが並びましたね。おや、と思ったら、コメントが届きましたのメールが……詳しくはわたしの近況に書きましたから、またいつでもお声掛けくださいね。

    みりかレビューもお役に立っているといいなと思いつつ。
    てらさんの七夕も8位でしたね。
    じっくりとその優しさと深さを感じ取って貰いたい作品です。

    そうそう、ゆっくり眠れたとのお話、なによりです(*^^*)
    これからも頑張って行きましょう。素敵な物語ありがとうです。
  • みりかさま( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    見ました……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )レビュー……( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )並びましたね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )えへへ。何だか嬉しかったのは内緒です。

    お互い参加しているコンテストは違いますが、今のところ上位に名前があがっていて喜ばしい限りです。てらレビューはお役に立てておりますでしょうか。

    今日は日曜日。わたしはヨムヨムに専念する日です。
    明日から1週間とても仕事が忙しくなるのでカクヨムに来れるかも危ういところ(; ; °દ°; ; ; )今のうちに存分に楽しみます。
  • お邪魔します。
    お忙しいところ、拙作『ジャズテイストで行こう!』に、もったいないほどの素敵なレビューをありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ
    お礼を、私の方の近況ノートで書いておきましたので、お時間のある時にでも。
    特に、コメント等はお気遣いなく!(^_^)/

    童話戦記、笑いながら読ませていただいてます。
    15センチ参加作品も、拝読しますね〜!
  • かがみさま、こちらにもコメントありがとうございます〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    かがみさんのノートにも大急ぎでお邪魔せねば。

    童話戦記読んで頂いてるということで、ありがとうございます!う、嬉しいー。
    かがみさんの童話パロの数々には到底及びませんが、完結までお付き合いくださると嬉しいです。
    あわわー、15センチコンの拙作まで( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )泣く〜。ありがとうございますー!!
  • おはようございます🍀
    はじめましてです、詩音と申します。

    昨日は突然に拝読させて頂きまして、突然のコメントとレビューを書かせて頂き、お返事をありがとうございます🌸

    沢山のレビューを読ませて頂いたのをきっかけに拝読させて頂いたのですが、一話目を読んだのがお昼休みが終わる前で、真白ちゃん……どんな女の子なのかしら?(・・;)と、続きが気になりながら仕事に戻るという状況でした💧

    途中『ええぇ…真白ちゃんて、幽霊?(・・;)』とかドキドキしてしまいましたが、ドキドキのあとのハッピーエンドよかったです🌸


    自主企画のコンテスト主催されているのですね。
    バトル描写……アニメ大好きな私、とってもときめく企画です‼︎
    少しずつ『童話戦記』読ませて頂きますね🍀

    それでは今後ともよろしくお願いします🍀
  • 詩音さま、コメントありがとうございます。
    とっても素敵な突然の来訪者様(*´ω`)
    お仕事中ドキドキさせてしまったようですね。でも、真白の謎がスッキリして頂けたようで良かったです!

    自主企画立ち上げてみたんですよ~。ぬふふ。
    ファンタジーものの募集はあっても、バトルに限定したものはないなぁとふと思って始めたのがきっかけでございます。
    おお、詩音さんアニメ大好きなんですね(*´Д`)面白いですよね!
    私もアニメは好きなので、参加頂いている皆さんの作品を読んで興奮状態になっているところです。
    ぜひぜひ拙作にも遊びに来てくださいませ!
  • 夜分ですが、お邪魔します。さよなら本塁打でございます。

    てらさんから、すごいレビューをもらっちゃいました。本当にありがとうございます!
    自分大好き人間の私、何度も読み返しております。

    暖かい応援コメントも励みになってます。
    本当にありがとうございました!

  • てらさん
    こんにちは😃お散歩中にふと立ち寄りました。働くヒトコンテストから*真剣に真摯に*お付き合い💕させて頂き、今回の富士見コンテストまで、やっぱりてらさんの作品は素晴らしいの一言です。力量が違います😊
    また新作が出たらレビューも本気書きでうんうん悩むのでしょうヽ(´▽`)/ そんな作品待ってますv

    さて、みりかさんは少々カクヨムに来る頻度が減りますが、応援していますよ。

    他の働くヒトコンテストのユーザーさんもそれぞれ頑張っているようですね。やっぱり真剣に正攻法で毅然と向き合うと良い作品が生まれますねヽ(´▽`)/ スゴイよね。

    また来ます😊 頑張って行きましょうね。
  • さよなら本塁打さん、こんにちわ(^O^)

    いえいえ、とんでもございません!
    さよなら本塁打さんから頂いたレビューには到底及びませんよ~!

    しかしながら本当にすっごく面白い作品に出会ってしまったものだと感動しているのです。本当に面白い!
    ぜひ、最後までお付き合いさせてくださいませ。
  • みりかさま、こんにちわ(*^^)!
    素敵なお客様が来て頂けました~。嬉しい~。

    ぐはぁー、みりかさんの褒め殺しー。
    嬉し過ぎて死んでしまいそうですー。
    いやいや、とんでもないです。みりかさんをはじめ、応援して頂いた素敵な皆様が居てくださったおかげなのです。だから私は何とかここで居場所を見つけてカクヨムライフを楽しむことができています。
    んもう本当に感謝感謝で頭が上がらないのです。

    実は休日を使って新作……、書いています。にやり
    でも内容が重すぎて、後悔を悩むほどのレベルです……w
    今10話まで書いていますが、最後まで執筆して公開するかどうか考えようかなと思っています。
    また人生に問いかけるようなストーリーになっていますが、どうしようw
    でもとりあえず完結目指して書いてみます。

    みりかさんお忙しいのですね(;_:)
    そんな中私のノートに足を運んで頂いて本当に嬉しいです。
    頑張りましょうね。おにぎりでも食べながら♪
  • てら様

    こんばんは、エディです。

    拙作『鮭といくらの~』に★3つのレビューをいただき、感謝感激です!
    う、嬉しい……。(T T

    『五色の糸に、願いをのせて』素敵な作品でしたよ!
    15センチというお題、自分的には難しいお題だなー、と思って観客にまわっていますが、それを見事に消化しつつ、時間的、空間的に奥行きのある物語に仕上がってました。

    また、新作を書かれているとのことでとても楽しみです。(^^
  • こんにちは、太陽てらさまm(._.)m

    『赤い糸』にレビューをいただきましてありがとうございますm(._.)m素晴らしい内容が嬉し過ぎます(T_T)

    しかも! 太陽てらさまが新作を書かれていらっしゃるということで、ちょっとテンション上がりました(^-^)ぜひ、公開される時はお知らせくださいm(._.)m飛んでいきますよ。

    またちょくちょくお邪魔させていただきます。仕事が大変だと思いますが、執筆頑張ってください!
  • エディさま、こんばんわです( ˘ω˘ )

    大変素敵なお話でした!
    これぞ美味しい作品代表(*ノωノ)
    エディさんの作品を読んだ後、夜中だったにも関わらず食欲が湧いてきて、それを抑えるのに必死でしたw

    新作書いております!
    実はここだけの話、連載中のものを除き二つ書き進めているんですが、そのうちのひとつの話がえらい重い話になってしまい、公開を迷っていますw
    絶対に誰も読まないよなーと思いつつ書いているのですが、もし公開した時には一話だけでもぜひ遊びに来てくださいませ。

    またエディさんの他の御作にもお邪魔させてください。
    今度ともどうぞよろしくお願い致します( ˘ω˘ )
  • 小森さま(*ノωノ)
    こんばんわでございます!

    【赤い糸】のお話すごく良かったです~。
    病気ものには弱いため、涙腺が崩壊寸前でした。
    また他の御作にも遊びに行かせてくださいませ(*´▽`*)

    新作! こっそり書いていますw
    でもあまりの内容の重さに公開をどうしようか悩みまくって、もうひとつ新作を進めている段階です。同時執筆中ですw
    そんなに器用じゃないのに何をやっているんだ、と感じなんですがw
    もし公開となればその時は一話だけでも読んで頂けますと泣いて喜びます!

    プライベートへの気遣いもありがとうございます。う、嬉しい……。
    どうぞ今度ともよろしくお願い致します!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する