完結しました。
書き終わってから投稿していたのですが、誤字チェックやら何やらで思ったより時間がかかりましたが、初投稿の小説が終了しました。
『宵闇の騎士と銀の姫』
https://kakuyomu.jp/works/16816700428550552347 聖女として王都を追放された少女のお話です。
多少暴力ありますが、全体的にのほほんとしています。
完結はしましたが、ちょっとだけ補足的な物語も書きたいなと思いつつ、
ジークとクリスティーネのお話とか、いつか余裕ができたら。
拙いところや、変なところも多くあると思うのですが、初投稿ということでお許しいただければ、嬉しいです。
『書くぞ!』と意気込んでからここまで、応援してくれたお友達の皆様に大感謝です。そもそも最初に自分の書いたものを晒そうと思ったのも、お友達の影響です。
心からの感謝を申し上げます。
設定や物語を考えるのはとても好きなので、というか学生時代からこれまで、ほとんどいつも考えていたので、これを機に形にしていければいいなと思います。
最後に。
眞城白歌(羽鳥)さん(@Hatori)が主人公のエファとジークの絵を描いてくださいました。
ふわふわしたエファの雰囲気そのままの素敵な絵です。
本当にありがとうございます!
旦那様のジークも書いてくださったのですが、絵は1枚しか載せられないようなので、次回のノート更新時に。
本当にありがとうございました。大切にいたします。