こんにちは^^
近況ノートでは、かなりお久しぶりの柊です^^;

さて、3/8から始まっていましたカクヨムKAC2021ですが。
本日。漸く10回目の最終お題を迎え、何とか駆け抜けることができました。
1回目のときは短編を書く勘が鈍っていて、どうしようかと落ち込みましたが、最後まで参加することができました。
それもこれも、たくさんの方が足しげく通い読んでくれたおかげです。
たくさんのお星さまや素敵なレビューにコメント。
毎回励まされておりました。
ありがとうございました^^

柊は、プロ枠となりますので【毎回選出 レギュラー賞】【金曜ボーナス回3/12,19,26】【全ての回が終了後に選出 KAC賞】は、悲しいかな全て受賞対象外となります。
唯一の【ベスト皆勤賞】をもらえるのは、たったの一名のみ。
柊は、明らかに選外です(なんかくれ 笑)

そんなこんなで、なかなか表に出てこなかった柊ですが、この企画のおかげで一気に10作品もの短編を書き上げ発表することができました。
カクヨム様様ですな^^

またしばらく沈黙が続くかと思いますが、忘れないでやってくださいね(←地味に活動してます 笑)

それでは、また(^▽^*)丿

5件のコメント

  • 中田久美さんという名セッターを思い出しました。
    柊さんのセッターぶりはどうだったのでしょうね?
    その馬力が今生きているのでしょう。
    凄い長編も読みたいです。
    もっともっと上を目指しましょうよ!!!

  • 花岡 柊 様

     こんにちは、夷也荊です。
     この度は拙作にコメント、レヴュー本文まで書いて頂き、
     誠に有難うございました。

     そして何より、ご覧頂きありがとうございます。
     何度もくじけそうになった時、花岡柊様の♡に救われました。
     読者様と共に作り上げた一作となりました。

     本当に、ありがとうございます!

     それでは、お礼まで。

  • 夷也荊様

    おはようございます。
    完結お疲れさまでした。
    あれだけ長いお話を纏め、完成されたこと。
    本当に素晴らしいと思います。
    現在進行中のお話も、楽しみに読ませて頂きます^^

  • 花岡 柊 様

     おはようございます、夷也荊です。
     この度は拙作を完読して頂いた上に、あんなに素晴らしいレヴューを書いて頂き、誠に有難うございます! 拙作の言いたかったことをズバリ言い当てて頂いた本文、とても嬉しかったです。
     
     本当に有難うございます!

     それでは、お礼まで。

  • 夷也荊様

    おはようございます^^

    軽快なテンポで物語が展開していったので、とても惹きつけられましたし面白かったです。
    少しためて一気に読むくらいじゃないと、続きが気になり仕方ありませんでした(笑)
    完結、お疲れ様でした^^

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン