• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ドラマ

青嵐~ 完結&浅葱~ ゆるめに再開

約2年に渡り連載してきた「青嵐―誠の未来へ―」が完結しました!

思うところは本編のあとがきに書いたので詳しくはそちらをお読みいただければと思いますが、完結ブーストってやつでしょうか、PVがじわじわ増えててありがたい限りです。ようこそご新規様!そしてこれを機に「だいぶ前に途中まで読んだなぁ…」なんていう方もプリーズカムバック!

1つだけ。あとがきに書きそびれたこと。
「青嵐~」の物語は条件が整えば誰でもタイムスリップできる仕様になっています。なので、京都に行ったらぜひ「時の祠」を探してみてください。私も行く度探してます(笑)
そういうことなので、今後また「時の祠」からタイムスリップする人の物語が書けるわけなんですねえ。とは言え私の得意分野というか書きやすさ的には明治以降しかないんですけど(笑)いつかそのうち……なんて思ってます。


そして、超久々に「浅葱色の桜」更新しました。青嵐が終わったので以前よりは執筆時間が取れるはずですが、ひとまずまた不定期とさせてください。スミマセン。。

2件のコメント

  • こちらにてレビューの御礼失礼いたします。
    まずは星とレビュー、ありがとうございました!!
    初音さんの小説を読ませていただいて、また前作のレビューもいただいてつくづく思うのは、
    初音さんは人の心に届く文章がうまい
    ということです……

    とっても感激しました。
    レビューなどで、思ってること半分も書けない自分からすればとてもとても尊敬します…!
    今後も、初音さんの小説で足りない部分を勉強させていただきたいです。
    どうぞよろしくお願いします!
    本当に素敵なレビューをありがとうございました!
  • はなさん、わざわざコメントしてくださりありがとうございま
    す!本当に面白かったので拙いかなと思いつつもレビュー書かせていただきました。
    逆になんだか文章をお褒めいただいて嬉しいやらありがたいやら……
    はなさんの小説の方が文章も構成も全然素晴らしいので勉強なんてとんでもないです…😲(反面教師なら別ですが笑)

    こちらこそ素敵な作品ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします♪
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する