• 歴史・時代・伝奇
  • 現代ドラマ

新年のご挨拶

 皆様、あけましておめでとうございます。
 昨年は後半失速してしまいましたが、暖かく見守ってくださり本当に感謝しております。
 おかげさまで、今年はカクヨムに投稿を始めてから3年目に突入します。こんなに続いたなんて我ながらびっくりすると共に嬉しく思います。

 今年はインプットも増やしたいなと思いつつ、できる限りたくさん書き進めていきたいとも思いますので、引き続きよろしくお願いします。

 長編作品の今後の予定です。

「青嵐―誠の未来へ―」
 かなり、完結が見えてきています…!
 今のペースで更新し、遅くとも2月中には完結するものと思われます。ぜひ最後まで見守っていただけると幸いです。(先日はすみません、年末年始のバタバタで更新できませんでした。次回は7日(火)にアップします)

「浅葱色の桜」
 事実上、休載状態になっており大変申し訳ありません。はっきり言えば、若干のスランプに…。1月中旬以降、亀更新でちまちま更新を再開しつつ、春頃からペースアップできれば…と考えております。お待たせしてしまいすみませんが、よろしくお願いします。

「疾風の往く道」
 すみません、こちら、しれっと非公開にしております。。長らく休載していますが、こちらは完結してから公開したいと思っておりますので(オリンピックが絡む話なので、なんとか7月までには…!)、再開した暁にはまた読みに来てくださいませ。(量もそんなにないので、最初から読んでも十分追いつけます!)

 以上、マイペースすぎて本当に恐縮ですが、今年もゆるゆるとお付き合いいただけたら嬉しいです!よろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する