• 恋愛
  • ホラー

『兄の彼女が、何故か私に会いに来る』完結しました!

読んでいただきありがとうございました~!
かなり書き溜めの少ない状態で始めたので、最後まで書けるか不安だったんですけど、なんとか最後まで書くことができました!
毎日投稿も、達成できた、と思います。私の記憶が正しければ。

約一ヶ月という、長いんだか短いんだか分からない執筆期間でしたが、モチベーションを保てたのは読んでくださったみなさんのおかげです。
あ、誰かに読んでもらえてる~!って分かると、すごく嬉しくて、頑張るぞ~!って毎日小説と向き合う元気をもらえました。
ありがとうございます。

本作はライトノベルの公募用に書いた作品なので、期間になったら非公開にしようと思っています。落選したらしれっと公開状態に戻しておきます。

今年は長編をあと二作書きたいな~って思ってます。
次回作は10月くらいに投稿しはじめる予定です。
ただ、コンテストなどのスケジュールの関係で、変動あるかもしれません。

そんなわけで、そもそも久しぶりの近況ノートでしたね・・・・・・
これからはちゃんと定期的に更新していこうと思います。

このたびは読んでいただきありがとうございました!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する