遅ればせながらではございますが・・・
先日パンダの第三部が終了いたしました。
カクヨムコンに間に合わせるためにラスト二日で50000文字以上書いてしまい、その無理が祟ったのか、その翌日に腸炎で緊急入院することになってしまいましたw

そのせいでろくにネット環境もない中ご挨拶もできずにおり申し訳ございませんでした。

三部は想定よりも本当に長くなってしまい、50話近くも連載することになりました。
ヤバい奴らが一気に出てきて物語的には書いてて面白かったですが、とにかく「これラストまで本当に辿り着けるのか?」と度々心配になる長さでした。

無事カクヨムコンの開催中に間に合う形で完結できたもの、連載中ずっと最新話を追いかけてくださり応援をくださり続けた皆さま、そして温かいレビューをくださった方々、twitter等で応援してくださった方々、など様々な方のご支援あってのものでした。
本当にありがとうございました!

そんなお礼の直後に言うことではないかもしれませんが、パンダの今後についてはまだ明確には決めておりません。
もともとはこの三部までの構成をざっくり決めて書き始めた作品ですので、四部以降の構想は全くできておりませんw

もちろん伏線や裏設定などはちゃんと設定を考えておりますが、今後パンダを書き続けていくかは、正直微妙かな・・・とは思っています。
カクヨムコンの結果次第ですねー

とはいえ何らかの形で執筆は今後も続けていこうと思っておりますので、もしよろしければお付き合いいただければと思います!

では長々と失礼いたしました。

4件のコメント

  • ありがとうございます!
    いつも応援感謝です!

  • 入院されてたのですか( ̄□ ̄;)!!
    大変でしたね。

    それでも期間内に章完結されたのはさすがですね。
    全然追い付けてないのですが、ホントにあわてて読むのがもったいなくて(#^.^#)

    私はこういうお世辞をわざわざ言いにくるタイプではないので本音ですよ(笑)

    ホントにそう遠くない未来にいい結果が聞けるのではないかと思ってます。

    お身体無理なさらないように、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

  • ありがとうございます!
    三部はとにかく長い戦いですので、気長に読んでいただけると幸いです!
    作者自身が言うのはよくないですが、序盤は正直キャラの紹介というか退屈な話が続きますw
    ですが後半は今までにない(というか今後もそうそうない)規模での戦闘が巻き起こりますので、是非ご期待いただければと思います!
    今後ともよろしくお願いいたします!

  • 橋本さん

    ども、きぐるみ女神Qです♪
    はぁぁぁ〜っ、『きぐるみ女神絵巻』もやっと154話をもって『きぐるみを着てチートになろう!』掲載分のライトノベル化を全てやり遂げました!

    これから先、155話から始まる新章は『きぐるみを着てチートになろう!』を読んでいた人も全く話のあらすじを知らない、未知の体験ゾーン!

    『きぐるみを着てチートになろう!』を読んでいた人、
    『きぐるみ女神絵巻』に戻って来て〜!

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン