本日、ベンゼン環P様から素敵なレビューを頂きました。
コメントに感激です。
本当にありがとうございました。
下記が、本作『かどわかし』に頂いたレビューです。
「憧れの思いを胸に抱いて
時は江戸。
主人公のは半之丞幼い頃にかどわかし=誘拐にあい、そこから救ってくれた忠弥にあこがれを抱く。
その想いははやがて憧れを超えた物へ……
剣術の指導を通して絆を深めていくのか…
と思った矢先に蘇るかどわかしの記憶。
その真相に気づいた時、半之丞のとる行動は…
江戸時代と言えば恋愛も望むような形が許されなかったのだろうなと思っています。
そして男に生まれたからには強くあらねばという風潮も。
一度はすれ違った二人が今後どのように絆を深めていくのか今後も追って行こうと思います。」
江戸時代というちょっと読みにくい世界の話を読んでくださり、コメントまで頂いて励みになっていました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
ベンゼン環P様の作品をここで紹介させてください。
『鳩の縛め』
あつまれ おねしょたの森 応援コメも読んで!見よ、読者様の考察力!
https://kakuyomu.jp/works/16817330668475992132圧倒的な文章力に、コメントさせて頂くと、お返事に本文の謎を問いかけてくれるという。まるで謎解きのような内容の作品です。
まだ、謎を解かれた方はいないので、わたしもコメントのお返事をもらった後、いろいろ考えることができて、さらに楽しみが増えます。
長文になってしまい、失礼いたしました。
ここまで読んでくださり、本当にありがとうございました。