• SF
  • 異世界ファンタジー

最新話投稿しました

こんばんは。寝違えて背中痛い夜色シアンです。
今回はフィクロの最新話をお知らせ致します

フィギュア・クロニクル・オンライン
〜ハイランダーと美少女騎士の軌跡〜
最新話/19話「久しぶりに感じるゲームの世界」

https://kakuyomu.jp/works/16816927859589799447/episodes/16817139555879720039

茜に合うことが叶ったものの、話を聞いてくれるにはクエストを手伝わなければならない。
フィギュアを手放した水上はその条件をどうやってクリアするのかーー


こんな話です。
もう遊ばないと決めていたのに、意外と早く復帰してくれました。良かった……

追記:18話「最後の希望」においてシーカーを茜と書いておりましたが、正確には葵です。申し訳ありません。
また、15話「嫌悪感」は14話の翌日となっておりますが、今後の展開を考慮した結果三日後となりました。こちらも重ねてお詫び致します。







そういえば最近漫画読んでるんですよ。すごく面白い本を見つけて、全部見てしまいました。
タイトルは「思春期ビターチェンジ」です。君の名はではないですが、入れ替わり系のもので、もしも元に戻らなかったらっていう感じで進んでいく物語です。

5コマなので読みやすいですが、読み応えはすごくあって、気づいたら次気づいたら次と読んでました。
ラストに近づくにつれて胸が抉られるような感じを覚えますが、かなりオススメです。全9巻。
最終巻に至っては電子限定の書き下ろしもあります。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する