• 恋愛
  • 詩・童話・その他

あいるさんへ 朝陽の写真で応援させてください!

暑中見舞い申し上げます。

暑い日が続いていますね。エアコン29度でも十分涼しいとなると、外はどんだけ暑いのでしょう。

21日に、個人的に身体のことで治療方針が決まってなかった新たな二つの症状の方針が決まりました。膣の瘤は8ミリなのでもう少し大きくなってから注射器で中身を抜く。足の裏、指の痛みは原因不明で、経過観察。結局、また行かねばならない病院が増えましたが、私の場合は小病が多数あるというだけで、(とはいえ障害者認定はされてますが)命に直接関わるものではないので、なんとかこの身体とお付き合いしていくしかありませんね。顔晴ります❗️(神父様が生み出した素敵な当て字)

コロナワクチン、一度目は副反応はほとんど出ませんでした。特に打ってすぐはなんとも。その後段々と腕が痛くなり、上げられはするけど痛い、その程度でした。全身倦怠感はいつものことですし。来週二度目を打ってきます。二回目は副反応が一回目よりも酷い方が多いようなので、ちょっと数日はおとなしく様子見します。


さてさて本題。
あいるさんが病気と懸命に闘っていらっしゃるので、私の撮りためた日の出写真で応援したいと思います❗️
日が登る時ってエネルギーが辺りに満ちていく感じがとても素敵ですよね。
あいるさん、そして皆さん顔晴ってください❗️
(皆さんの作品は読めてませんが、近況ノートは時々見てます。体調崩されてる方が多いみたいなので、どうか無理されませんよう)

以上、まだまだ書けない天音からでした。

1件のコメント

  • 天音さん、ご自身も体調悪いのにありがとうございます。

    神がかった美しさですね。
    見とれてしまいました。

    その優しさが嬉しいです。
    本当にありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する