• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

2022年お疲れ様でした!

少し早めではありますが年末のご挨拶です。
2022年、皆様お疲れ様でした。
相変わらずコロナが猛威を振るう年でしたし、いろいろなことがありましたが無事に年の瀬を迎えることができました。

今年は主に電子書籍でのお仕事を中心として、
・「寡黙な王太子の最愛政略婚〜春を呼ぶ王女と呪われた雪の王国〜」
・「魔法薬の取り扱いにはご注意を〜騎士様は落ちこぼれ魔法使いを殺したいほど愛したい!?〜」
の二作を配信しております。プリントオンデマンドに対応して紙で欲しいという方にも(ちょっとお値段はあがりますが)手に取っていただけますのでよろしければぜひ!

さらに7月には「わたくし、恋愛結婚がしたいんです。」のコミカライズがスタートしました。
篠崎ゆうま先生のエミーリアはとっても(とっても!)可愛いのでぜひよろしくお願いいたします。
コミックブリーゼ様にて連載中です。いろいろなところで読めるようですので、お好みの配信元でお楽しみいたたければ幸いです。

10月には「5分で読書」短編小説コンテスト2022大賞(テーマ:だれにも言えない恋(恋愛))にて拙作「狼少女の恋わずらい」が大賞をいただきました。
こちらは来年2月に刊行されるアンソロジーに改稿したものが収録されますのでぜひよろしくお願いいたします!

ウェブでの更新はなかなか思うようにいきませんでしたが、実りの多い一年となりました。
皆様のご声援のおかげです。ありがとうございます。
来年も自分のペースを守りつつ頑張っていきますのであたたかくお見守りくださいね。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお過ごしください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する