「聖女代行、死亡フラグを叩き折ります!」本日完結いたしました。
お付き合いいただきありがとうございました!

こちらの作品はもともと2015年に小説家になろうで公開したものだったんですが、ノープロットの暴走列車状態で書き上げたものだったので、読み返すの辛くて。
カクヨムに転載する機会をずっと伺っていたものの、「改稿しないとダメだ……!」の気持ちが強かったんです……。
以前のものと大きな流れは変わりませんがより読みやすくよりわかりやすく……なっていたらいいなと思います。なろうのものも近いうちに差し替えます。

文字数が増殖して後半は悲鳴をあげながら書いてました。もう疲れたよパトラッシュ……。

某二人に関しては十年後の続編があるのですが、そちらも書き上げることができたらなーと思ってます。そうですね、できたら今年のうちにでも。

締切があればやりきるだろう、という気持ちでの参加でしたが、聖女代行はカクヨムコン5に参加しております!!応援していただけると嬉しいです!!
アリアンローズの最終選考まで行って落ちた因縁の作品なので、いつか本になったらいいのになーー!!といつでも思ってます。

ルティアナの旅を楽しんでいただけたなら幸いです。いつかきっと、またみんなで笑い合える日がきますように。