• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

おっさん3歳の冒険。書籍発売日!来たぞ!!

おはようございます!
6年越しの悲願!こと「おっさん(3歳)の冒険。」が本日発売日となります。
と言う事で本日は3回更新します。
・本編(朝)←済
・外伝(昼)
・本編(夜)
書店で見かけたら、宜しくお願い致します!!!
あと↓著者インタビューも更新されています。
https://books.tugikuru.jp/202305-21049/

体調不良にとどめとばかりにGWで扁桃腺が張れる……等々。最近よいことがないので、書籍の方では良い結果が聞きたいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからはカクヨムオリジナルです。

ぐう鱈:新築したお家が快適なSE。住宅ローン持ち。
ポチ:似非関西弁を操る犬。

ポチ「なんや。言うことがあるんとちゃうんか?」
鱈「……Jリーグであんな偏った判定を見たのは久しぶり」
ポチ「……」
鱈「……」
ポチ「あのな」
鱈「……はい」
ポチ「お前さん、物書きやってるよな?そしてここは小説読みに来てくれてる人たちが見てるんやぞ?」
鱈「……『一般社会はネタの宝庫です。』byインタビューより」
https://books.tugikuru.jp/202305-21049/
ポチ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
ポチ「いいか?(# ゚Д゚)。何度も言うで。ここは小説に興味がある人が見に来るところや! お前のくそくだらんサッカー談義を聞きに来るとやない! そして、4月中旬から更新してこなかったこと攻めとるねん!」
鱈「だって~」
ポチ「○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
鱈「くっ、これはレートを再びAまで落としたことを怒っているのか!?」
ポチ「そんなんやから職場のmeetで『ぐう鱈さんのボケは拾いきれません』言われるよ」
鱈「がっ、頑張ってるもん。コミュニケーション改善しようと一人滑っているけど!」
ポチ「滑っている自覚ありか……」
鱈「……(はっと気付く)。滑ってない。滑ってない。バカ受け( ´∀`)bグッ!」
ポチ「……」
鱈「……」
ポチ「……」
鱈「やめて。もう一人の自分に責められるのトッテモイタイ」
ポチ「自覚あり……( ..)φメモメモ」
鱈「えっと、4月は体調不良で『GWで頑張る』ってやってたら、『GW、椅子に座れないほどの体調不良♪』で5日間消えるという事でね……」
ポチ「滑り倒してることを『マネージャ、コミュニケーション活性させようと頑張ってるな』的な空気で誤魔化している件について」
鱈「……」
ポチ「『マネージャ頑張ってるからしょうがないか』と同情されている現状について」
鱈「……仕事辞めたい」
ポチ「無理。お前印税だけで生きていけると思うな!底辺作家が!!」
鱈「お仕事(両方)、がっ頑張ります!」
ポチ「よし! がんばれ社畜!!」

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する