フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

ご無沙汰しておりまして大変申し訳ありません!

レビューや☆などいつもありがとうございます。
励みになっております!!
「御伽噺を翔ける魔女」連載止まっててすみませんが、時間を見つけて最後まで書ききろうと思います!


表題の件、ブログなどではお知らせしたのですが、こちらでもお知らせさせてください。

ビーズログ文庫×カクヨム「恋愛小説コンテスト」で奨励賞を頂いた、「ただし、イケメンに限るッッ!!」を書籍にして頂けることになりました。

12月15日発売です。

ビーズログ文庫さんから出していただくのですが、こちら文庫ではなく【四六判・単行本】になります。

イラストは青井みと先生。すでにカバーイラストを見せていただいたのですが、本当に素晴らしいです……!


作品を読まれた方はウエハラくんのビジュアルがどうなるのか……を一番心配(?)もしくは楽しみに(?)されていらっしゃるのではないかと思います。

ウエハラくんのビジュアルをそのまま表紙にしていいものか! という課題が発生したのですが、編集さんとしてもやっぱり売れないものを出すわけに行かない! だけど私もフツメンじゃあないウエハラなどウエハラではない! とかなりわがままを言いまして!(酷い話ですが)

……結果、なんとか落ち着くところに落ち着きました。どう落ち着いたかは、カバーの発表をお待ち下さいませ!(笑)

書籍版では、本編をガッツリ加筆(糖分増加です)。プラス番外編を既存のものプラス一本。WEB版既読の方にも楽しんで頂けるような本になっています。

どうぞ書籍版の「ただし、イケメンに限るッッ!!」よろしくお願いいたします!


現在発売中の「御伽噺を翔ける魔女」「神様の名前探し」もどうぞよろしくお願いいたします!