フォロー機能を活用しよう

カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう!

アカウントをお持ちの方はログイン

ご無沙汰しております!

カクヨムWebコンテスト特別賞の「御伽噺を翔ける魔女」、本日発売となります。
フライングゲットしてくださった方、予約をご報告してくださった方、ご購入本当にありがとうございます!
わたしも本日書店に足を運ぶ予定なのですが、物陰からコーナーを見守る不審者になりそうです(苦笑) あ、もちろんちゃんと他の新刊をゲットするつもりでおりますが!

ご購入の報告を聞いてようやく、本が出たんだなあと実感しています。見本誌を頂いたときも感動しましたけれど、やはり本は読んでもらってこそ意味があるのだなあと。

書籍版ではかなりの加筆をしております。新たに追加したエピソードもたくさんなので、カクヨム版を読まれた方も楽しんでいただけると思います。
それに、何度でも言いますが、あき先生の表紙と挿絵がとにかく素晴らしいのです。
(挿絵は9枚もあるのですが、6枚目が特にお気に入りでして!)
ヒロインヒーローともにイメージ通りに描いていただきました。
併せて楽しんでいただけたらなあと思います!

感想は編集部宛に送っていただけると、編集部の方が参考にして下さいますので、ぜひお願いいたします!!

お手紙の宛先は奥付にあります。
手軽なアンケートフォームもあります。どちらもお待ちしております!

ここまで支えてくださった方々に本当に感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!