カクヨムコンが始まりまして、前々からお知らせしておりました「海鷹の翼」をつるっとエントリーいたしました。
したんですけど、どうなんでしょうね、期日までに終わるかな( ゚ω゚)
10万字はらくらく超えちゃうんですけど、超えちゃう分、終わるのもそれなりに。
もうちょっとスピードアップしてもいいのかなあ、なんて思っておりますが、ぼちぼち自分のペースで更新していく予定でおります。
最近フォローして頂いたり、またフォローさせて頂いたりした方の参加作品も読みに行きたいと思っておりますので、まだ私が作品フォローに伺っていない方がおられましたら、どうぞご遠慮なくお知らせいただければ幸いです。
そして「海鷹の翼」
https://kakuyomu.jp/works/16817330648523859391 はテケテケとジェットコースターの最初の上り坂を登攀しているところでございます。
明日の更新でそのテケテケ第2章が終わり、いよいよ下り坂に向かうあの一瞬の平坦なコースが第3章の半ばまで、そこからは一気に急激落下からのぐるぐる高速スクリュー、からの水しぶきびしょ濡れランディングなゴールまで進む予定です。
けっこう大変です。
斬り合いも出てくるし、血しぶきだし、人は死ぬし。
なので最近、残酷描写なレーティングボタンをぽちっと押しました。
今回のレーティングはその残酷描写のみです。時代劇だからね、仕方ないね!
そんな本編しっちゃかめっちゃかの裏話、「裏・海鷹の翼」はツイッターで連載中です。嗜癖が合うようでしたらお試しください。
*こちらR指定で性描写ありでございます。むしろ性描写しかない( ゚ω゚)
先日公開した「天霧の樹影」から引き続き、お茶ッ葉スペシャルでもある「千鳥シリーズ」、最後に当時のお茶畑の様子をご紹介して今夜のあいさつの〆とさせていただきます。
……今のかまぼこ型に植栽された茶畑とは違い、まだオートメーション化されていない時代の茶畑は野性味がございます(「製茶説」より)。
ではでは、今年のカクヨムコンも皆様のご健闘をお祈り申し上げ、また「海鷹の翼」への応援もどうぞよろしくお願いいたします。拝