• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

最終話の投稿について&ちょっとした雑談?

8月17日(木)に連載しております「僕が弓道を続ける理由」を最終話まで投稿します。どうぞよろしくお願いします。

っと簡単に宣伝は済ませて……
今作「僕が弓道を続ける理由」について、今の自分が言いたいことを適当に書きたいと思います。

今作は「過去と未来の境界線」に次ぐ、自身2作目の長編でした。
学生時代に弓道部に入っていたので、弓道の話を書いてみたい。
弓道を知らない人に、弓道を知ってもらいたい。
少しでも弓道に興味を持ってもらえたら。
そんな気持ちで書き始めました。

実際に書いてみて、書き終えた当初は「よく書けてる」と思ったのですが、今見てみると、やはり文章が気に食わないですね。
今もそうですが、まだ自分の文章に納得ができていません。
もっと読みやすい、ストレスのない文章を目指したい。
もっと量を書かないといけないなって思っています。

個人的な反省は色々とありますが、この作品を読んで弓道をやってみたいって思ってくださる読者様がいてくれたら、個人的にとても嬉しいです。

以上で雑談終わりです。
って、雑談になってるのかわかりませんが……

最後に……
8月17日の投稿でカクヨムでは短編含め4作品目の連載が終わります。
これからも投稿していくつもりですので、どうぞよろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する