• 現代ドラマ
  • 異世界ファンタジー

3/11(土)に「青春のパラグライダー」更新します

こんにちは。
新作の筆が進まずに、もがき苦しんでる状況にある冬水です。

それはさておき、お知らせです。

再投稿してます「青春のパラグライダー」ですが、二章までの部分を3/11のお昼頃に投稿します。よろしくお願い致します。

お知らせ終了ってことで、少し雑談です。

「青春のパラグライダー」は42×34を1枚としたフォーマットで181枚とちょっと。文字数で言えば約16万5000文字の作品です。
けっこうな量にも関わらず、見直し含め二ヶ月で書き上げることができました。(個人的にはとても驚くことでした)

今書いている新作も、この「青春のパラグライダー」と同様のペースで書ければどれだけ良いことか。
友人にもがき苦しんでることを伝えると、とある漫画の言葉で激励されます。

「生みの苦しみを知りなさい」

本当にこれですよね。物語を作る苦しみ。進行形で味わっています。一度うまくいったからと言って、次の作品でもうまくいくとは限らない。日々、勉強しないといけないって思います。

物語は読んでくださる読者がいて初めて完成する。
だから読者に何かしら感じてもらえる作品を作る。それが作品を作る人にとって義務なのかなって思います。

現在作っている作品や、投稿しています「過去と未来の境界線」「青春のパラグライダー」が読者の胸に届く作品になっていることを祈りつつ、これからも作品を紡いでいきたいと思っています。

最後に、早ければ数ヶ月後にもう一作「カクヨム」に新作を投稿したいと思います。(今書いているのとは別の作品になります)
投稿が始まりましたら、是非とも読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する