• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【2/28発売】竜帝さまの専属薬師

2/28に「竜帝さまの専属薬師」が発売されます。

レーベル的には「エンターブレイン」だと思うのだけど、背表紙には「eb!」とついているものの、レーベルなのかどうなのか……。

とにかくKADOKAWAの単行本です。
幼女戦記やオバロと並びます!(予定)

鶏にく先生の画がめちゃくちゃ美麗です。
竜帝さまイケメンです! 竜もかっこいいです!


▼カクヨム書籍情報
(出たらURL載せます)

▼KADOKAWA公式
https://www.kadokawa.co.jp/product/322209000070/

▼Web版
https://kakuyomu.jp/works/1177354054896062956


Web版の加筆修正に加えて、書き下ろしの短編も入ってますので、書籍版もぜひよろしくお願いします。

2件のコメント

  • あーけーおーめーっ!!
    あけおめっ!

    そして書せおめっ!!(書籍化おめでとうの略。こうやって説明するのなら最初から略さずに書いた方が書く方も読む方もスムーズではあるけれど、なにせこうやって面倒な文章を書くのが好きな性分であるから、ご辛抱ください)

    絵、最高!!

    プロフィール見たけど、ちょっとあんたこの2月っ!!ヤバないっ!?もちろん嬉しいが一番でしょうが、なんか藤浪さんが色んな悲鳴を上げてそうな気がします。

    今が一番忙しい時期なのかもうその時期は過ぎ去ったのか知りませんが、とりあえず頑張ってください!(いやお前が頑張れよいったいいつまで執筆サボってんだこのカスっ!!なんて言わないでください。つい四日前に全てがまとまり、なんとなく書き始めてます。来月辺りにカスからゴミにレベルアップ?します。よろしくお願いします)

    それにしても、いつも僕は( )の中の方が文字数が多くなる。何故だろうか。
    藤浪さんはなんでだと思いますか???
    (来月に書籍化複数控えている作家に世界で一番無駄な質問をしてみる!!)

    とりあえず藤浪さんの活躍はずっと電信柱の影から見てます!!

    マジでいつも感動してるし
    いつも応援してるし
    藤浪さんの活躍は物凄く嬉しいです!

    だってずっと知ってるからね!!
    カクヨムの大仲間ですから!!

    もう少しで僕も復活しますので、またよろしくです。
    マジでウザ絡みします。

    それではっ!
  • ウザ絡み待ってます笑

    いやほんと生きててよかった。
    声かけるのもプレッシャーになるかなぁとか、返事なくて死んでたらどうしようとか、いろいろ考えつつ、訊いてみないことにはわからなんな、と声かけしているので。

    こちらも全然書けておらず、サボってんじゃねぇぞという声が聞こえてきそうなので、書こうと思います。

    初っ端から躓いているけれども、今年は書いて読む年にしたいなぁ。続きも書きたいし、新作も書きたい。

    括弧の中身が増える問題は、()を書かずに字の分で説明すれば解決☆
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する