• 異世界ファンタジー
  • 恋愛

【3/8発売】「魔導具の修理屋はじめました」コミカライズ1巻

「魔導具の修理屋はじめました」のコミカライズ1巻が3/8に発売です!

紙は書店特典もある模様。


■KADOKAWAの書籍ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/322311000608/

■カクヨムの書籍ページ
https://kakuyomu.jp/publication/entry/2024030801

■書店特典
アニメイト:B6ビジュアルボード
Wonder GOO:ポストカード
メロンブックス:イラストカード
ゲーマーズ:ミニ色紙

【参考】夜明食堂先生のツイート
https://x.com/yoakasi_syokudo/status/1759454309165773105?s=20

2件のコメント

  • いつの間にか漫画一巻出てるっ!!(本当は知ってた)

    うおーい、すげぇねー!なんか魔道具の修理屋は、設定とか物語とか諸々時代に合っててこれ、もっとどんどん行っちゃうんじゃねーかと思ってます。

    もう最近は藤浪さんの本を買ってばかりなので、今度は僕の本を藤浪さんに買わせたいと思います(夢)。

    んでんで、カクヨムコンテスト。
    藤浪さんの作品を読みたかったのになー!

    まあ、僕も間に合いませんでしたが。

    そりゃ忙しいだろうなと。藤浪さんは。新作の小説なんか書く時間なんて中々無いだろうなと。

    僕はと言えばたまに足の親指に生えている毛の数を数える時間があるぐらいには毎日暇だったのですが、コンテストに参加出来ませんでした。悲しいです。んま、そろそろ書けるとは思ってますが(4年間ほど言い続けている)。

    いつかカクヨムコンテストでダブル大賞とか取れたら楽しそうですね。(大夢)(4年投稿してません)(今年こそは)。

    漫画版読みましたが単行本化楽しみにしてます。

    あとまたサジミヤと呼んでくださいよろしくお願いします!

    まずは一作!!

    書くぞー!!オーーーッ!!
  • ダブル大賞いいですね!
    頑張りましょう!

    と言いたいところですが…………


    _人人人人人人人人人人人人_
    > プロ部門に大賞はない <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



    ダブル受賞ならできます。サジミヤさんが大賞で、自分は特別賞でいきましょう。


    今回のカクコンは、平日日中の仕事が忙しくて無理でした。
    本当は1月は時間あったんですが、去年一年書かなかったら生産性がガタ落ちし、全然文章が出てこない状態に。

    リハビリをして今ようやくまた書けるようになっていてきました。

    なので、次回は出しますよ!
    他のコンテストも出したいし、魔導具の修理屋とか他の作品の続きも書きたい。

    なんか3月中旬からまた忙しくなりそうな気配を感じているけれども……!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する