• 恋愛
  • 創作論・評論

企画参加者の方へのお詫びと訂正 とか。 20230406

なんか前回落ち着け俺とか言っといて、バカなボク。
主催企画の感想置き場のURLが、間違ってました。
ご指摘くださいました犬時保志さま、ありがとうございました。

自主企画『うるせぇ!全く読まれないんなら俺が読む!』主催者は本当に読んでるのか⁉
https://kakuyomu.jp/works/16817330654240266349

はい間違いないです。
企画説明欄も修正しました。


40作品すぎまで読みましたが、どうも僕の読む欲と書く欲は別物っぽいです。
「読みまくったら猛烈に書きたくなったりするのかな?」
とかほんの少し思いましたが普通に仕事疲れ・趣味疲れし、ゲームしたりお酒飲んだりしてます。

でも、しれーっと一番人気ないヤツ、更新したりしてました。書くほうもさぼってるわけじゃないんですよ。

それでですね?
でもですね?
でも早くヴァルキリープロファイル1クリアしないと!
なんと私の女が
「ゼルダ新作(ブレスオブワイルド続編)は、発売日に絶対に買う」
と言っているのです!

この上あんな、ウロついてるだけで楽しくて数時間吹っ飛ぶゲームに襲われては身体がもちません。

you never give me golden slumbers.

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する