• 恋愛
  • 創作論・評論

『ころしてやりたい(+副題)』更新と少し遅れの主催企画モノ進展報告 20230502

 みなさま星、ハート、コメントありがとうございます。
 古い奴やちょっと止まってるヤツに目を通してくださる方もいるようでして、彼らも喜んでいると思います。
 いやあ、花粉も黄砂もすごいですねー。幸いアレルギーのない私ですが、目鼻がピリピリして涙止まらないし、たまりません。ハードコンタクトのせいもあるのかな。

あ、今ね、近況ノートくらいベタ打ちでいいかと書いてたら、小指がF5に触れて泣いた。

 『ころしてやりたい』更新。
https://kakuyomu.jp/works/16817330653908530825
副題付けました。あくまで副題。長そうに見えますがあくまで副題。という折衷案。というのも、主催企画で作品よみまくるうちに
「仕様として、タイトルとキャッチで伝えられる情報が少なすぎる。特にキャッチの文字数」
というマイ結論に至りました。メジャージャンルでない以上、この程度のことはやむなし。それにこれ、かなり変わった日常の四コマみたいなネバーエンディングなので。
・作者:好きに書いて楽しい
・読者:読んでなんだか楽しい
なんかウィンウィンだぞ! が偶然にでも成立すればそれはもう素晴らしい幸運で幸福。じゃあ母数が多ければいいよね、と割り切れました。
長いタイトル否定派じゃあないです。分断が生まれてるのが嫌。

 主催企画『読まれないなら俺が読むから持ってこい』も70作品を通過。のこり30くらいかな。ラスト5月意外と短いですね。しっかりしよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する