• 現代ドラマ
  • 恋愛

お知らせ

『緑葉の少女たち』の傍ら、短編と中編も執筆して投稿しています。

短編『離れたくない』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886573757

LisPon×カクヨム “最後の5分間” 小説×朗読コラボレーション・コンテストの企画がなかなか面白そうだったので乗ってみたところ、何と初めてレビューを頂きました。ありがとうございます。

中編『シカ娘』
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886535520

シカと会話できる女子高生のお話。『緑葉の少女たち』と比べて一話二千字前後、合計八話で終わる予定でしたが十話ぐらいまで続くかもしれません。タイトルはウマ娘とイカ娘の便乗です。すみません。

ちなみに「小説家になろう」の方でシカとの触れ合いについてエッセイを書いてます。興味がある方は御覧ください。

https://ncode.syosetu.com/novelview/infotop/ncode/n9682do/


あと、現在メインで投稿している『緑葉の少女たち』の方ですが新文芸コンテストに応募しています。全応募作品の中で半分以上のランキング順位につければ御の字だと思っていたのですが、今日5日のランキングを見たらなんと90位に上がっていました。最終的にはもっと下の順位で落ち着くと思いますが、素直に嬉しいです。

ただ、書き溜めていたストックが切れかけているので今後は更新頻度が長くなるかもしれません。それでも最低限、週一更新を心がけるようにはします。

暑い日が続きますが、熱中症にならないよう気をつけてください。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する