• 異世界ファンタジー
  • SF

久々のお知らせ

本当はもっと頻繁に近況報告した方が良いのかなぁ、などと思いつつも伝えることが少ないのですが……。

今回うちの作品の『最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中 ~オークを地の果てまで追い詰めて絶対に始末するだけの簡単?なお仕事です~』が異世界ファンタジーランキングで721位になりました!

……多分過去最高? の順位だとは思うのですが、なにせカクヨムのランキングはよく分らないもので、ランキングに乗ったとて相当上位に行かないと何も影響ないのでは仮説を裏付ける結果になりそうです。実際閲覧数とかまったく増えてないし。
それでも嬉しさはあるので一応報告しました。

さて、同作品についてもう一つお知らせがあります。

『最強剣士、最底辺騎士団で奮戦中』は、これから完結に向けて動きます!

これはもう決定事項で、なろう側では既に読者にお知らせしております。一度短編集のようなものを挟んで、あとは最終章に突入の予定です。一応今年中の完結を目安にしておりますが、最後なので悔いのないよう全力を注ぎたいと思っています。
最後までお付き合いしていただけると幸いです。


ついでに宣伝。
転生者おじさんハジメが無駄に金を使いたがる物語、『散財 or Not 散財 ~死にたがり異世界転生者、散財を画策す~』も更新中。暇つぶしに読んでゆるく評価でもしていただけると幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する