• ミステリー
  • 詩・童話・その他

『異世界旅行代理店』完結しました。

数か月書き続けておりました『異世界旅行代理店』が本日完結しました。

個人的にはあまりいわゆる異世界ものを読むタイプではなかったのですが、一度挑戦の意味も込めて書いてみようと取り組んだ作品になります。
いくつか作品を読んで雰囲気を掴んだり、普段の小説よりも地の文を少なくしてテンポよく読めるように工夫したりと、四苦八苦しながら何とか完結までこぎつけることができました。

色々と拙い部分も多いかと思いますが、自分なりの異世界ものを描くことができ、割といいものが書けたのかなと感じております。

一旦一章完結という形で、物語はここまでとなりますが、もしご好評であれば続きも書いてみようかなと思います。
レビューなどいただけると励みになりますので、少しでも面白いと感じていただけましたら、コメント等残していただけますと幸いです。

長い間追いかけてくださった読者のみなさんは本当にありがとうございました。

普段は全く作風の異なる作品を書いておりますが、どれも自分にしか書けない作品に仕上がるよう心掛けておりますので、ぜひ他の作品も併せて楽しんでいただけるとありがたりです。

それではまたどこかでお会いしましょう。さようなら。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する