• SF
  • エッセイ・ノンフィクション

ようやく更新できました。お知らせ

https://kakuyomu.jp/works/16817139557994878304/episodes/16817330654512692542

サイバーパンク町おこし。葛藤とスランプで二か月ほど更新できませんでした。申し訳ございません。

で す が!!!!

稚拙な文の改稿を進めて再度やり直すかどうか。
物語のプロットが全然進まない。

この二つを乗り越える為に、大量の短編を書き上げました。

結果、最強の文章力と過去の自分を圧倒的に破壊出来る創造力を入手しました。今の私は最強です。戦闘力53万あります。

取り敢えず、第二形態のまま書き進める事にしました。勢いで一気に物語を進めていくスタイルです。

ああそうだよ!俺は下手だよ畜生!!

文章力と描写不足は大いにあります。ぶっちゃけかなり余力を残した書き方をしています。細かい部分、爪が甘いでしょう。皆さん、コメントで指摘してください。時間がかかりますが随時改善させていただきます。

葛藤しましたが、皆さんにエタらず完結まで書き上げて欲しいという思い、ちゃんと届いてます。ブクマを外された方には、再度見てもらえるように誠実に書きます。

安心してください。まだ私は四つ形態を残しています。

これは報告というより、俺が逃げない為の宣言になります。

そして、ちゃんと書籍化させます(打診は来ていない)

書籍版ではより、描写やキャラの深堀りをしっかりします。大幅加筆します。絶対に買ってもらえるクオリティに仕上げてきます。

SFを盛り上げたいとか、そういう気持ちとか色々あるけど、まず自分が手の届く範囲の読者の皆様を楽しませようと決心しました。

二か月も更新停止してしまいましたが、期待してくださる盛って300のブックマークの皆様。完結までどうぞお付き合いください。

良ければTwitterで応援とかしてくださると、スゲーモチベになります。今は俺の不甲斐なさを殴って黙らせてます。

傲慢で強欲な俺ですが、実際は何もないので、せめて読者の存在は忘れないように自己満のオナニーで終わらないように、ワクワクさせます。

是非期待してください。上等です、倍の面白さで殴っていきます。

以上、俺のお気持ち表明でした!!!!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する