CASA-JIZOのレビューコメント御礼です。
◆綾森れんさん
いつもながら、的確で素晴らしいレビューコメントを、ありがとうございます!✨
https://kakuyomu.jp/works/16818093076018111470/reviews/16818093077958992007綾森さんの最新作;
『TS魔法少女マジカル💗ジュキちゃん~男子高校生の俺、ピンクのフリフリ幼女服で戦う姿が全国配信されたら大人気ネットアイドルになってしまった(血涙)~』
https://kakuyomu.jp/works/16818093077928396063ジュキ&レモ・シリーズの現代版!
美少年のジュキ君が、魔法少女に変身して活躍するという、ファンタジー・ラブコメ。
異世界ファンタジーの『精霊王の末裔』とノリは変わらず、おもしろいです!!
https://kakuyomu.jp/works/16817330649752024100両方読めば、いっそうおもしろい!!!
☆ 余談 ☆
すごく余談ながら、主人公のジュキ君に、こっそりと共感する面が多くて……
自分も高校一年の頃、留年して、高校を四年やったのですね。
高校の最初の一年は、クラスに馴染めず、ほとんど学校行かず、家でギターばっか弾いていた。
悲しみ、苦しみ、孤独、絶望……人生のどん底。
家出して、一人きりで、二週間くらい放浪していたことも。
今思えば、両親の心の問題が、そのまま荒れた家庭の状況に反映されていた。
でもまあ親のせいにしてもはじまらないし、もうすっかり過去のことだし。
そんなわけで、一年目は留年したんだけど、もう一度復学させてもらえて、二回目の一年生がはじまりました。
まわりから留年生(ダブリ)というレッテルで、白い眼で見られるのが辛かったけど、、、
学校を再開してからは、音楽のことばかり考えてた。
楽曲のコードワークのことばかり考えてた笑
YAMAHAのちいさなシーケンサーを学校に持って行って、ずっとオリジナル曲の打ち込み作業をしているような、そんな音楽ヲタクだった。
二年生ごろから、学内でバンドをはじめて、友達もできはじめた。
十代の頃のKAJUNは、わりとリアルに「男の娘(こ)」キャラ……爆笑……で、女装こそしませんでしたが、すっぴんでも「お化粧してるの?」とか言われたり、公衆トイレで女の子と勘違いされて「ここ、男子トイレですよ」とか、まじめに注意されたりとか……
背が低くて、色白で、大人しくて。
男から告白されたり、男に(性的に)襲われたり、修学旅行なんかでは男に夜這いされる笑
自分自身は《恋愛対象は女性》なので、まあ一生懸命拒否して、危機(貞操の……笑)を乗り越えてきたのですが……。
ちょっと話が脱線しまくりましたね。
☆
……というわけで? なんとなく自分の高校時代も思い出しながら、『マジカル💗ジュキちゃん』を、楽しく読ませてもらっています。
かわいくて面白い話を、綺麗な文章で書いてくれる綾森先生、これからも応援しています!!!😆
(レビュー御礼、次回へつづく・・・)
画像;ペールネール・小鳥態(ディフォルメ)