• 恋愛
  • 詩・童話・その他

御礼&「銀色の兎姫」おまけSS(←※本編へ移動済)


こんにちは、ご訪問ありがとうございます。

第2章〜投稿を再開した「銀色の兎姫」
https://kakuyomu.jp/works/16817330664507318984
ですが、再開前からの読者さまが早速来てくださったり、新たな読者さまに見つけていただいたりと、嬉しい状況に大変感謝しております(* . .)))

先日お伝えした家庭の事情のほうはまだ落ち着かずでして。正直かなり滅入っていた日もありました。
ですが、そんな中で転載作業をしていて、やっぱり創作好きだなあって思って。
もともと遅筆&寡作なところ、今は細々と修正くらいしか作業ができないのですが、それでもその作業が心の支えみたいになっています。
また、皆さまからの♡やお星等、読んでるよのリアクションにも、ものすごく励まされています。ありがとうございます。


少々心配なのは、「銀色の兎姫」2章は章タイトル(天地別るる瀬にありて)にも滲んでいるとおり、この後シリアス展開に入っていくということ……
1章のほのぼのメインとは雰囲気が異なってきますが、二人を最後まで見守っていただけたら嬉しいなと思います。

と、そんなシリアスな空気を和らげるため(?)&読者さまへの御礼として、おまけSS(ほのぼの)を置いておきます。
❁ おまけ『小動物に好かれてしまうひと』(@出会って3年目の夏頃)

⇒ ※こちらは本編に移動しましたので、本編巻末にてお楽しみいただければ幸いです。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する