• 異世界ファンタジー
  • ラブコメ

読者のみなさまへのご報告とおわび

どもども。
こけばしさんです。

今回はいつもお読みいただいている読者のみなさまへのご報告とおわびです。


ただいま連載中のノスタルジック・ラブコメディ『ラブ×リープ×ループ!』(公式略称は『らりる』)は、連載開始より一日も休むことなく更新継続中で、このたび500話を達成しました!

本当にありがとうございます!感謝、感謝しかありません!



で。


おわびというのは、こけばしのワガママです。

どうしても今回の「カクヨムコン8」の期間中に、連載を無事終了、完結まで公開したい!という欲が湧いてしまったのです。

今、物語の中では最後の一ヶ月、1996年3月です。

なので、もうちょっと…というところなのです。

コンテストで未完のままでは不利だから、そんな打算的な考えも、ない、と言ったらウソになります。でもでも、それよりも、物語のラストシーンをみなさんに届けたい、そして、なにか感じて欲しい、という気持ちの方がはるかに強いのです。


ですので、せっかく読んでいただいている方には申し訳ないのですけれど、「毎日18時に1話更新」しているのを「毎日0時・18時の2話更新」とさせていただければ、と。本当にワガママでごめんなさい…!


https://kakuyomu.jp/works/16816700427245926152


日々の更新タイミングに合わせて追っかけていただいている読者様、本当にありがとうございます。いつも、手を合わせて拝んでおります(無神論者ですが)。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


それでは、またいずれ(こけばし陣屋)

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する