例のアレ、先程最新話を公開し、遂に800PVを突破しましたー!パチパチパチー!

----------
【800PV突破!】
「JK3人と魔王の秘密のチャットルーム」
 ショートコメディ
 連載中 全13話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886591214
----------

この作品、改めてご紹介しますといわゆるLINEのチャットを利用した現代ファンタジー物となっているのですが、最近、これを「現代ファンタジー」と呼んでいいものか自分でも疑問を抱いております……。



だってですよ?

現代の人間界に暮らす普通のJK3人と、魔界の頂点に君臨する絶対の魔王がチャットしてるだけなんですから。



魔王こと「†我†」には異世界征服の野望はあるのですが、どうにも分からないことだらけで、ただふむふむと耳を傾けては、頓珍漢な独自解釈を繰り広げ、果ては魔界のシステムをややこしく変えてしまう結果となっておりますのです。

ホントならもっとツッコミ入れさせたいところなんですが、そこはJKのうちの一人「かず」の役目でもあるので、「†我†」は要らぬ恥をかかないように知ったかぶりをするばかり。JK3人も、もっとギャルっちくしても良かったのですが、意外とフツーの良識人たちなので、特段爆笑するポイントもなく、何となく彼女たちの素の会話を書き連ねているような状況となっております。

ま、いいか。

引き続き、誤字脱字の類や、ご意見・ご感想など、気軽にお寄せ下さい。
「†我†」への質問なども随時受け付けております(謎)。何でもドーンとお答えします。



んで、「七連装《セブン・バレット》の魔剣銃」も第2章に入り、200PVと順調に皆様にお読みいただいていて感謝感謝です。

----------
【200PV突破!】
「七連装《セブン・バレット》の魔剣銃」
 剣×魔法×西部劇!
 連載中 全14話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886923275
----------

まだまだ話は序盤なので、ライトでほんわかと進んでおりますが(とか言って、一人トンデモナイ目に遭いそうでしたが……)、「暴力描写あり」とか「残酷描写あり」ってタグは嘘かよっ!って人はいないと思いますけれど、今後、若干そのような話の流れになっていく場面が出てきます。詳しくは書きませんが……。

根底にあるのは、キャッチやあらすじにもある「復讐行」なので、それは忘れてはいけません。

ただショタとおねーさんがキャッキャウフフするストーリーではないのです。

それなりにハードでボイルドな展開は今後ありますので、逆にそこで嫌がられたらどーしよーかなー?って不安はないでもないですがー。

引き続き、誤字脱字の類や、ご意見・ご感想など、気軽にお寄せ下さい。
何でもドーンとお答えします。ネタバレはなしで。



あと、いつものことですが、連載中&完結済の以下作品もよろしくお願いします!

----------
【600PV突破!】
「英雄因子ゼロの能力喪失者《スキルロスト》」
 超能力学園都市モノ
 完結済 全35話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886426187
----------
【500PV突破!】
「女神マシマシ勇者抜きっ!」
 異世界召喚ファンタジーラブコメ
 完結済 全35話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886300932
----------
「「KDP」についてまとめてみよう」
 エッセイ・ノンフィクション
 完結済 全6話

https://kakuyomu.jp/works/1177354054886750979
----------



いや、ホント、皆々様には感謝でございます。ありがとうございます。



ではでは。またいずれ。