• SF
  • 異世界ファンタジー

『アイアン悪役令嬢』11/23公開

 フルメタル悪役令嬢ファンタジー『アイアン悪役令嬢』11月23日昼12時ロールアウトです。
 ジャンル名とタイトルで悪役令嬢が被っとるやんけ。いえ、今回は「悪役令嬢とは?」というところが話のキーなのです。多分。
 正式タイトルにはサブタイが入りますが、そちらは公開までのお楽しみ。

 本作品は1〜2章を11/23に公開、翌週
12/1正午から毎日1話ずつ公開をしていきます。
 詳細は調整中ですが、たぶん年末〜年明けには完結するんじゃないかな……

 カクヨムコンにも参戦予定なので、応援の程、何卒よろしくお願い致します。
 以下、初出し登場人物情報。


【登場人物】

・マーリア・ヴァイスブルク侯爵令嬢

 大貴族のご令嬢。通称『撫子の君』。
 根っからの貴族気質であり、時に冷徹な振る舞いを見せることもあるが、根は優しい。
 とある事情から濡れ衣を着せられ、悪役として追われることとなるが、一叶と出会い徐々に心を開いていく。
 

・紅 一叶(くれない いちか/ベニーチカ)

 日本出身召喚者の少女。引っ込み思案。チートを与えられ異世界にやってきたが、自分に自信がなく力を十分に発揮できないでいる。
 マーリア「お嬢様」の影響を受け、徐々に自信を持って自分に何ができるのかを考えるようになる。彼女の持つ異能とは……?
 元の世界での趣味は工作とゲーム。ロボットと物語が大好き。
 名前が発音しづらいという理由で、マーリアからベニーチカと呼ばれている。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する