• 異世界ファンタジー

頂き物のイラストご紹介

昨日はもしかしたら私の命日になっていたかもしれない、とんでもない日でございました。
何と別々の方から立て続けに、拙作『残アマ』のイラストを描いて頂いてしまったのです。
本当、幸せ過ぎて死ぬんじゃないか…。
(幸と不幸の比率が決まっているかのような物言いをするタイプの人間です。)
それは兎も角、頂いた順にご紹介致します。


◯常山 無様に描いて頂きましたウェスリーのイラスト

http://www.tanukuma.com/NandemoE/potiboard.php?res=1301
(リンクはたぬ様管理のお絵かき掲示板へ飛びます。)

ご覧になって頂ければ分かると思うのですが、何とも言えぬ薫る色気!
瑞々しい唇と言い、繊細な指先と言い、私は一目で魅了されました。
え、こんな子が軍隊に入ってきたら危ないですよね? スヴェン、ちゃんと子守とかじゃなくお守りしてよね?
ある意味うちのウェスリーが色気無くて良かった、と思えるくらい色気に溢れる美少年です。
常山様、有難うございます。ついつい何回も口元を眺め回しています。ストローに私はなりたい。

常山 無様
https://kakuyomu.jp/users/tokym65



◯天竜風雅様に描いて頂きましたミハルのイラスト

http://www.tanukuma.com/NandemoE/potiboard.php?res=1308

常山様のウェスリーとは打って変わって、こちらは男の魅力溢れるミハルです。
本当、格好良い…。
暫くこのミハルとは目が合わせられませんでした。目を合わせたら惚れてしまう、という危惧がありまして。
まあ結局順当に惚れましたが。
髪の毛つやつやなんですよ…。睫毛とぅるとぅるなんですよ…。でも首筋とか男らしくて、頼れる隊長感あるんです。でも手元のおさかなマークタピオカ抹茶ミルク。可愛さも忘れないミハル。
(しかもこのイラスト、少し前に私が描いた「ウェスリーの抹茶ミルクタピを物欲しげに見つめるミハル」( http://www.tanukuma.com/NandemoE/potiboard.php?res=1184 )のその後になっています。結局奪ったのだなミハルよ。)
天竜様、度々イラストをねだるようなことを言ってしまい申し訳ありませんでした。そして応えて頂き有難うございます。

天竜風雅様
https://kakuyomu.jp/users/shipswheel



お二人共、本当に有難うございました。
幸せで幸せで、目眩を感じる程の喜びでございました。

ときに、今までに頂いたイラストも逐一全部ご紹介すれば良かったなあと今更思いました。
今度自分の中でまとめてみます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する