• 現代ドラマ
  • 恋愛

おわったー!

第4回カクヨムWeb小説コンテスト、終わったー!!
2月7日まで毎日更新という目標クリアー。
週間ランキング78位からスタートでそれよりに前に進めたら良いな~で、昨日77位に。
レビューや☆評価、コメントに応援。それからフォローに、少しでも全部でも読んでくださった皆様、ほんとうにありがとうございます!!
期間中に完結できませんでしたが、とても温かいお心遣いに感謝します!!

完結までの予定は未定になりますが、2月、3月はちょっと忙しい時期なので、次の更新は桜の花が咲く頃になるかもです。
その間に忘れられるかもしれませんが、のんびりと更新していきたいです。

そうそう。
コンテストに参加した以上、気になるのは中間選考を突破できるかどうか。
「第4回カクヨムWeb小説コンテスト速報/作者 romuniさん」(https://kakuyomu.jp/works/1177354054887680287
ここの2019年2月8日の速報でも100位以内に入れて喜んでいましたが、よくよく調べると異世界ファンタジーはフォローの数が別次元です。
コンテスト期間中、☆の数が少なくてもフォロー数が100近くある物語がわんさか、わんさか出てきます。
読むだけの人が最も多いジャンルなので、条件を絞り込むの「人気順」で見てみると、中間選考突破は絶対に無理な位置でした。

結果は残念ですが、それでも嬉しいことがたくさんあって、勉強になることもたくさん。
素晴らしい物語に出会えたり、きつい評価をもらって落ち込んだり、とにかく良い時間を過ごせました。
これがあるから、結果が伴わなくてもまた参加してみようかなって気になります。

色々と中途半端に終わってしまった反省もありますが、楽しかったと言えるのでまた遊んでみようと思います。
そして、このような時間を作ってくださった皆様に感謝!!
本当にありがとうございましたー♪
<(_ _*)>

2件のコメント

  • 村雲さん、こんばんはー!

    「だんれつ」のスピンオフなど、次から次へと楽しいを送り出している村雲さんに、途中まででも読んでいただけたのはとてもありがたいです。
    そしてそれだけではなく、Twitterなどでも紹介してくださりすごく嬉しかったです。
    おかげさまで楽しく終えることが出来ました。
    本当にありがとうございましたー!!
  • 谷川さん、こんばんはー!

    コンテスト、お疲れ様でした。
    ずっと読んでいただけたので、コンテストの期間中はとても励みになりました。
    ありがとうございます!

    「SOLVE〈美しく青き思案〉」は、なじみのある場所が舞台なので、最初は懐かしさを感じながら読んでました。
    でも、問題がひとつ、ひとつと解決しているはずなのに、どんどん大きな流れになって、物語に釘付けされる感覚がとても面白くて、次はどうなるんだろうと、わくわくしてます。

    そしてあの詐欺師の登場ですよ!
    ここへのつながりも見事で、つらいこともありそうですが藍衣先生には頑張ってほしい!!
    絶対に許せない詐欺師との対決をとても楽しみにしています。

    コメントをありがとうございましたー!!
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する