• 現代ドラマ
  • 恋愛

年末年始のお知らせです。

年末になってぐっと気温がさがったので、コタツから抜け出せません。
座りっぱなしって体に悪いらしいけど、ぬっくいのからは離れられない……。
でも、12月31日と1月1日は帰省。
通信環境の悪い山の中へ、行ってきます。

カクヨムコン4に参加中の『解魔封印師邂逅譚 ―影の形に添うように―』(https://kakuyomu.jp/works/1177354054887573961
12月1日から毎日更新をしていましたが、帰省中はお休みします。

もともと1週間先ぐらいまで予約投稿していますが、誤字脱字があった場合、帰省中は気づくことができません。
帰宅するまで直せないから、それがどうもイヤで……。

毎日読んでくださっている人がいるのに、二日空けて読まれなくなってしまったら……。などの恐怖に駆られますが、1月2日から更新していきますので(予定)引き続き読んでいただけると嬉しいです。


さてさて、カクヨムコン4もいよいよ折り返し地点。
だいたい参加作品の1割ぐらいが最終選考へと進みます。
異世界ファンタジーは1000作品らしいので、100位以内が次のステージへいけるのかな?
……とても遠いな(笑)
でも、今回の物語は書きたかったことを自由に創造しているから、楽しんでます。

ヨム方も、タグ検索であれこれ見て回って、カクヨムの広さを痛感しています。
本当にここは広すぎて、もっと読まれても良いんじゃないか? という物語がたくさん。

こちらでもまた紹介していきたいと思いますが、とりあえず今は、年末の片付けと、帰省の準備と、体調管理!
寒くて忙しい時期ですが、みなさまもお体に気をつけてお過ごしください。
健康が一番です!

そして、2018年を振り返ると様々な出来事がありました。
心が温まるお言葉や、励みになる文章など、今年も一年、大変お世話になりました。
勉強になることもたくさんあって、素敵な物語にも出会えました。
ありがとうございます!!

こんな江田ですが、また来年も、よろしくお願いします。
良いお年を~。

4件のコメント

  • 2018年もあっと言う間でしたね。楽しくカクヨム出来ていたなら何よりです。今年はお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

    では、江田さんも良いお年を!
  • にゃべ♪さん、こんにちはー。

    本当に早すぎる一年でした。
    様々なことがあっても、一年の終わりにコタツでミカンを食べながら、こうして書き込みができたので、良い一年だったと思います。
    カクヨムは楽しいです!

    『天空の島と僕らのトレジャーハンティング』
    カクヨムコン4が終わったら、たっぷり遊びまーす。

    コメントをありがとうございました♪
    良いお年を!
    (≧▽≦)

  •  江田様、こんばんは。
     一年ってあっという間に過ぎていきますね。今年は特にそう感じました。

     二日空いても、三日空いても読みに伺いますよー(^^)
     ゆっくりお休み下さい。
     
     今年はお世話になりました。
     来年もまたよろしくお願いします!

     よいお年をー。
  • 野沢 響さん、明けましておめでとうございますー。

    とても不安でしたが、温かいお言葉をありがとうございます。
    おかげさまでゆっくりと休むことができました。
    また明日から更新頑張りますので、本年もよろしくお願いします。
    コメントをありがとうございました~♪
    (*^▽^*)

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する