• SF
  • 現代ファンタジー

「黄泉平良坂骨組堂」書影公開!

こんにちは、黄鱗きいろです!

12/15発売の「黄泉平良坂骨組堂」の書影が公開されました!
前回お知らせした通り、表紙を担当していただいたのは
「パブリックスクール」等のBL分野の表紙を多く担当されているyoco様です!

とっても素敵なイラストなので、是非じっくり拡大して見てみてください!
私は右奥の黒髪の男、従者の「継喪」の顔面が最高だと思います!笑
性格が悪い男が好きなんだ私は……。

富士見L文庫のページリンクはこちら。
https://lbunko.kadokawa.co.jp/product/322306000616.html

今回はざっくりとしたキャラクター紹介をしようと思います!
ぜひご購入の参考にしてください!


雛(ひな):中央前の少年
水に流されて、気付くと黄泉平良坂の川辺に打ち上げられていた少年。
この顔で性格はバカ枠のクソガキ(!?)
自分が生きているのか死んでいるのか分からない。
継喪にそそのかされて、彼らのお役目である「骨拾い」を手伝うことに……。

形代(かたしろ):左奥の男
黄泉平良坂の「骨組堂」という場所で、魂を導く「骨拾い」を行っている男。
口数が少なく無表情だが、初対面の雛に謎めいた言葉をかけており……。
「――選べ。逝くか、返るか」
彼の真意はどこにあるのか!?

継喪(つぐも):右奥の男
形代の従者として「骨拾い」を手伝っている男。
寡黙な形代とは対照的に口が上手いが、どこかその言葉は薄っぺらい。
言葉巧みに雛に「骨拾い」の手伝いをさせようとしてきた。
まんまとそれに引っかかった雛(バカなので)を、継喪はどうしたいのか――!?

amazonリンク
https://amzn.asia/d/aUCWcT6

一時的にですが、富士見Lの新着ランキングで3位にまで上っていました!
やったー!
皆様、ぜひご予約をよろしくお願いします!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する