お久しぶりです!黄鱗きいろです!
12月15日に富士見L文庫にて
「黄泉平良坂骨組堂」という新刊を出していただけることになりました!
https://lbunko.kadokawa.co.jp/product/322306000616.htmlめんどくさい男2人の間に、
生意気な主人公少年が挟まるブロマンス和風ファンタジーです!
表紙イラストは、
BL小説の表紙等で有名なyocoさんに担当していただけることになりました。
すでに私の手元には届いているのですが、
本っ当に素敵な表紙なので、表紙目当てに買うのも大いにありです!笑
以下は、公式紹介から引用となります。
*
欠けた魂を接ぎ、黄泉へと送る。黄泉平良坂骨組堂で垣間見る今際の際の物語
少年、雛が目を覚ますと、川岸に倒れていた。自分は誰か? どうしてここに? 記憶をたどるもはっきりと思い出せない。当て所なく彷徨ううちに、奇妙な二人の男に出会う。人形の体を持つ無感動な形代と、彼に付き添う慇懃無礼な継喪。彼らによると、ここは生と死の間“黄泉平良坂”。そして彼らは彷徨う魂の行き先を導く“骨組堂”の住人だという。
雛は欠けた記憶を探すため、彼らの仕事を手伝うことに。しかし魂の未練を接ぐ骨組堂での生活は、やがて形代と継喪が抱える咎へと連なっていくことになり――。
*
すでに各書店での予約も始まっております!
どうぞ「黄泉平良坂骨組堂」で検索して、予約をよろしくお願いいたします!
「黄泉比良坂」ではなく「黄泉平良坂」ですのでご注意を!
コピペでの検索をおすすめします!
https://www.amazon.co.jp/dp/4040751604?_encoding=UTF8&psc=1&ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_7W2EAAZV283XPDTV8VK5表紙が出るのは恐らく11月の下旬になるかと思います。
久々の新刊ですが、これでもかと好きなものを詰め込んだので、
どうぞよろしくお願いいたしますー!
■大体こんな感じの内容です
#ブロマンス #和風ファンタジー #女装男子 #疑似家族 #クソデカ感情