貧血の数値もひとまず安定し、冬場の眠気だるさがかなりマシになりました。
まだ頻繁にめまいでくらくらしていて、万全とはいきませんが、春の気候のおかげでしょうか、だいぶんいい感じです。このまま暑くも寒くもならないで欲しい……!
体調のいいときにできるだけ更新しておきたいと、まおう、リーゼともに書き進めております。
まおうはその話その話の勢いで書いていますが、リーゼロッテはかなりストックがあって、ずっと練りまわしています。
手直しをやめる踏ん切りがついた時点で順次投稿していきます。
本日は『リーゼロッテの魔法』の19話、18話、20話を更新しました。
19話 執念深い竜のリドルニ・カロルゥニニエ
20話 リーゼの将来
21話 竜のような子
同じひとつのシーンなので、まとめて投稿しました。
今日、ふと「おにロリ」という言葉を見かけました。
「おねショタ」はよく聞くけど、おにロリというジャンルもあったのか~と。
それならこの作品も「おにロリ」と言っていいのだろうか?
身分差おにロリ恋愛ものと自称してもいいだろうか……?
まだあまりいちゃいちゃという感じでもないけど。
そんなことを考えていました。
端的な言葉で言い表せるジャンルって同好の方と繋がりやすいから、ええなと思って。
ちょっと「おにロリ」という語で括られる作品群について調べてこよう。