• 恋愛
  • 異世界ファンタジー

私がヨムヨムして足跡を残した作品の作者様たちへ(カクコン6版)

先週末は自宅のネット回線の乗り換え工事でバッタバタでした。疲れたー。でもおかげでサクサク快適! これでヨムヨムも捗りそうです。

と言いつつ、昨日はフィギュアスケートNHK杯の録画を観ていたのですが~。特殊な状況での大会ですけど、選手のみなさんの演技は素晴らしかったです。
どんな時代であろうと美しいものは美しい。久々に心が洗われました。
(坂本花織選手、圧巻でしたね。天晴! そしてアイスダンス村元・高橋組。は~ヨカッター。見てるこっちが緊張で心臓が飛び出そうでした←オカンか)

なんてことをしつつも、ちまちま書き進めたタカムラさんの方もキリのいいところまで投稿が終わったので、カクコン読者選考期間、心置きなく潜伏できます。
例によってカクコン参加作品をひたすらヨムヨムします。プラス今回は、自信を持って人にお薦めできるものはヨムヨムメモにupしようと思います(完結作品のみ)。

で、ですね。これはコンテスト期間に限らず普段からなのですけど。
私は隙間時間になるべくたくさんヨムヨムしたいので、応援のハートをぽちぽちするのみでコメントはあまり落としていません。
それも今はログインしないでヨムことがあるので(だいたい夜)その際にはハートも押せませんが、間もちゃんと全部読んでますよ~。
応援ポチが途絶えてフォローがはずれたならごめんなさい、それはギブアップということです。私の好みと合わなかったというだけなのでお気になさらず。

なのでもし、私から詳しい感想がほしいという要望がおありの方は、こちらにお知らせしてもらえればと思います。即時対応というわけにはいきませんが、善処いたします。
その際にはコメントを書き込む場所(応援コメント欄か、どちらかの近況ノートか)も指定してくださると助かります。

ということで、レッツスコップ!
カクコン6、楽しんでまいりましょう。

2件のコメント

  •  
      🌸🌸🌸2021年🌸🌸🌸

     あけましておめでとうございます。

     今年は奈月さんにとって、素敵な1年になりますように。

     本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
               元旦
  • ぎゃあ、わざわざ丁寧にありがとうございます!

    はい。今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する