• ラブコメ

第1章終わり。第2章について

 どうも、澤田晃太です。
 本日、『同級生の美少女が俺を一人にしてくれない!』の第1章が完結致しました。
 全35話でした。応援して下さった方はありがとうございます!
 そして、第2章について重要なお知らせがあります。
 第1章は毎日欠かさず投稿を続けてきましたが、第2章に関しては、3日に1回の投稿にさせて頂きます。
 つまり、今日が4月9日なので、次の投稿は4月12日ということになります。
 私の筆が遅いばかりに、このような投稿ペースになってしまい申し訳ありません。
 現時点でそれなりに書き溜めてはいるのですが、このまま毎日投稿を続けていくとすぐにストックが底を尽きてしまうので、3日に1回ということにさせて頂きます。
 因みに、3日に1回になったからといって、1話ごとの文字数が増えたりはしません。重ねて申し訳ありませんm(_ _)m

 ……なんだかなぁ。なんか、近況ノートで書く文章って、硬い文章になってしまいがちです。
 もうちょっとコミカルに書けるといいんですけどねぇ……。
 ちょっと練習してみますね。
 YEEA=(゜∀゜)=(゜∀゜)=AA!!!
 (σ゚∀゚)σチェケラッ!
 (・ω・)イクゼッ!.ノッテルカイ??wwww
 フォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

 ……うん。多分こういうことでもないね。
 難しいなぁ……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する