• 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

拙作「ダウト!~目の毒カップルのイチャつく成敗録~」の公開です!

電撃の新文芸2周年記念コンテスト――編集者からの4つの挑戦状――(https://kakuyomu.jp/contests/dengekibunko_2nd_anniv
に向けて新たに書きました「ダウト!~目の毒カップルのイチャつく成敗録~」を公開しています。
もう完成していますので、安心してお読みいただける、だけどドキドキハラハラ(?)のコンゲーム(騙し合い)小説!

一日単位で順次公開して2/18PM6:00に最終話公開予定です!

https://kakuyomu.jp/works/16816452218462367650

お読みいただけましたら、ご意見、ご感想、あればトリックの誤謬指摘などもTwittter(@bookan6295)でも構いませんのでいただければ大変嬉しいデス!

筆者は人生経験が、富賀河サン(登場人物)みたいに乏しい物でして…ちょっと不安なのです…
以降、ちょっとネタバレを含むかもしれないあとがきです。初見は未読推奨!





*******

今作の敢闘賞は、どうみても富賀河サンです。
彼は書いている最中、筆者がプロットにも起こしていない最後の策を考え付きました。まさに、安芸島の言のとおり、「想定してなかった」。
ま、プロットが十分に練れていないってのもありますよね。
おかげでちょっと展開は変わりましたが、より富賀河サンの、剣ヶ峰の、安芸島のキャラが立ったような気もするので、よし、とします。

伏線等をすべて回収する文字ばかりの説明文はどうかなぁ?と思って(すでに最終話付近はキャパオーバーしそうだけど)、読後感を意識しましたが、「ここはどうなってたんだ?」「これはどう考えてたんだ?」とかありましたら上記のとおりご質問くだされば、なるだけ答えます。

では、未読の方も、既読でまたお読みいただける、という方も少しでもお楽しみいただければ幸いでございます…

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する