• 創作論・評論
  • 現代ドラマ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 私は相変わらず多忙な日々を過ごしていまして、カメラ教室の授業で、てんやわんやしています。撮影講座の実習も、ぽつらぽつら始まりまして、実地で写真の基本、実技を学んでいます。瞳ロックとか、フレキシブルスポットはもちろんのこと、AFロック、クリエイティブスタイル、フォーカスエリア、 フォーカスモード、DRO(Dレンジオプティマイザー)、オートHDR(ハイダイナミックレンジ)、パンフォーカス撮影等…。慣れない言葉、カメラの操作に終始、追われているのが現状です。たぶんカメラ教室に通わなければ、一生、知らないまま終わっていたであろう、これらの作業ボタン、カメラ用語に巡り会い、歓喜の雄叫びを上げているところです。写真は、ソニーのαCAFEに、随時、掲載していきますので興味のある方は、ぜひご覧ください。肝心の創作の方は、カメラ教室が終わってから少しして、ひと段落して、10月の初旬頃、書き始める予定です。今現在、エタっている、【ジャマイカよ、ありがとう】を年度内に書き上げる予定で、ただいま、プロット帳を読み返しているところです。こちらは電子書籍での公開を予定していますので、残念ながらカクヨムでは読むことができませんが、カクヨム作品も随時増やしていく予定ですので、たまにでいいのでチェックを忘れずにお願いいたします。それでは、また近況をお知らせ致しますね。アマゾンkindle電子書籍も、お時間のある方、ぜひお読みくださいね。1冊、150円ですので、ジュース1本分のお値段で、大人のエンタメが楽しめます。台風が近付いていますので、災害の実害に遭わないよう、危険回避いただき、ぜひ被害を最小限に抑えて下さい。それでは失礼致します。

2件のコメント

  • おはようございます。
    遅くなりましたが、「ふりそで」に評価をいただき、ありがとうございます。
    これを機に自分に自信がつきました。
    重ねてお礼申し上げます。

    季節の変わり目なので、体調には十分お気をつけください。
  • おはようございます。
    お互いの夢の実現に向けて頑張りましょうね。
    終わりなき世界ですが、念ずればいつか叶うと思っています。
    コメント、ありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する