• 恋愛
  • ラブコメ

あとがきと新作などのお話


「幼馴染という呪縛からの解放  ~僕のが先に好きだったのに! 知らんがな~」のあとがき

 この作品は、当初は普通のラブコメを書こうと思い書き始め、第一部はその通りに書いたんですが、第二部以降は別作品の続編となりまして、読者の方々にも色々戸惑わせてしまったかと思います。

 私自身、続編を書くという経験が無かったので、上手く書けるか自信ありませんでしたが、なんとか今作と前作のキャラ達を活かせつつ、上手くまとめることが出来たかと思っています。
 特に、1部でセージが第三者の立場から介入していくのと同じように、2部からキヨカがその立場になる流れを違和感なく作るのに苦労しました。

 前作の影響もあり、沢山のPVや応援、メッセージを頂き、とても感謝しております。 ありがとうございました。




新作のお話
「僕を怒らせるということがどういう事なのか、解らせる。」というタイトルで、新作を書き始めました。

 普段小説を書き始める際、プロットを用意しないでダァーって勢いで書いちゃうんですが、今回はプロットぽいもの作ってから書いてます。 とは言え、大筋の流れと主要人物の設定程度ですが。

 内容は、どシリアスで復讐が主題になる予定です。明日の7時から公開開始予定で初日は3話時間を分けて公開するつもりです。

 興味がありましたら一読してみて下さい。



連載中の「モブの僕がヒロインを助けたら回し蹴りを喰らって失神して、ラブコメが始まった」については、今後徐々にイチローくんが覚醒していき山場を迎える予定です。

 公開ペースを1日1話に落としつつ連載を継続していきますので、こちらもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する