11月下旬から12月上旬にかけて各作品完結したり新作始めたりと目まぐるしいですが、1つ1つの作品に沢山の方々から応援やコメントを頂きまして、ありがとうございます。
恋してはいけない人に恋した。
「こういう小説を書きたかった!」と言える作品で、自分で読み返すと未だにボロボロ泣いてしまい我ながらキモイなと思いつつ、今年読んだ小説で一番泣けた作品という、自分で書いたクセにおかしなことになってます。
純愛はセックスの後で
だらだらと書いてましたが、ようやく完結まで書き終えられた、長かったなぁという感慨があります。この作品はリアリティを描く練習で書き始めまして、中々勉強になりました。
こんな幼馴染は嫌だ
現在休止中の作品ですが、ぶっちゃけボツにしてた書きかけを掘り起こして公開した作品です。以前クリスティーナ編の3話まで書いて「ここまで書いたけど、この後どうすんの?」と自分でも分からなくなってしまい放置してたんですけど、最近ふと読み返してみたら意外と面白いなって思っちゃって、勢いで続き書いて、更に残りの3キャラ分をダァーってそのままの勢いで書きました。
いつか新しいキャラをまた書きたいと思ってます。
幼馴染という呪縛からの解放
コレもうぶっちゃけますと、最初からセージくんはセツナさんの弟設定で書き始めましたが、セツナさんを登場させるつもりは最初無くて、ただセツナ編を書く土台を持たせただけでした。実際に1度は#18で完結させて公開予約もしてたんですけど、急に思い立ちまして、こういう形でセツナの後日談&当時の話を描くのも面白いかな?と2部へ突入しました。 近日中にセツナさんの過去の告白が始まります。
モブの僕がヒロインを助けたら回し蹴りを喰らって失神して、ラブコメが始まった
普段作品書く時は、内容が先でタイトルを後から考えるのですが、この作品はタイトルが先に思い浮かんで、後から内容を考えて書き始めました。今色々アイデアが精力的浮かぶんですが、どういう方向へ進めるか迷いながら書いてます。
あと、新作を1つ考えているのですが、連載にするのか短編にするのか迷ってます。復讐物です。 12月中には公開出来ればと思います。
11月末にPCが逝きまして、家族の思い出の写真とか趣味のガンプラを撮影した画像とか大量のデータとか全部飛んじゃいまして、超絶凹んでいる時期に作品の完結を迎えたりして、お礼やあとがきが出来ず、今更になってしまいました。
おニューのPCも購入しまして気持ち的にも心機一転復活してます。今後ともどうぞよろしくお願いします。