• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【独り言】現状の進み。

 いつもお世話になっております。
 エッセイを止めた途端近況ノートがエッセイ化してきています。
 いや、このウダウダ話す感こそがこの近況ノートの使い方なんですよね。
 エッセイだったらPVついて少しでも広告収入がとよこしまな事を考えてしまう。
 まあ、私みたいな弱小がPVを考えていても月30円ぐらいにしかならないから気にしないっていう手段も選べるので今年はもうそういうの気にしない。
 病んでしまうからね。

 小説に関しては、動きが見えないと思うけど順調。短編も長編もちょっとずつ進んでます。

 限定エッセイも順調。
 頭おかしいエッセイだけど、頭の整理が凄い出来る。だいたい4話ぐらいで終わらせるつもりで書いてます。

 私生活は……いつも通り何だけど、やりたい事が出来ない。転職準備のやる気が出ないんだよな……
 それよりも、純粋に物価高と給料が本格的に見合わなくなってきてキツイ。
 副業をやらせてくれない会社なので、転職と副業の準備をやっていきたいんだけどな……
 早いけど五月病かもしれない。

 最近の日本は治安が悪いので、皆さんも気をつけて下さい。あと、頭もおかしくならないように気をつけて下さいませ。


 限定近況ノートのまとめも整理して、AIイラストを貼ったので改めて見てという宣伝↓
https://kakuyomu.jp/users/bamboo/news/16818093074989029536

 あと限定エッセイで使わなかったAIイラストを貼っておきます。↓

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する