• エッセイ・ノンフィクション
  • SF

【レビューへのお礼】 9/1 フリフリコスプレ細マッチョお兄さん 都市伝説コンテストありがとうございました!

 いつもお世話になっております。
 遅くなりましたが、僕らの都市伝説のレビューや★ありがとうございました!
 自主企画なのでどうなるかと思いましたが、とりあえず評価を受けられて良かったです!
 ありがとうございます!

------------------------------------------------
※注意
  これは、相互評価を勧誘する目的の記事ではございません。貴重な時間を割いて私の書いた小説を読んで頂き、コメントを残して言くれた読者様に対するお礼の返事です。
 お礼をする上で、レビューを書いて頂いたユーザー様のネームを掲載致します。
 また、世間話に近いため版権に引っ掛からない程度に、市場に出回っている商業作品を話題として掲載する可能性がございます。
 もし上記の件で不快に思われる方がいらっしゃいましたら、コメントに訂正報告を書いて頂く、またはTwitterの個人宛に連絡してください。
 運営様から修正依頼が来た際も速やかに対応致します

------------------------------------------------

作品名:フリフリコスプレ細マッチョお兄さん
https://kakuyomu.jp/works1177354054886669773

・夕日 ゆうや様
 いつも読んで頂き、もう本当に感謝しきれないです!
 いつもありがとうございます!
 そう、全国的に話題になったニュースですよね。あれのせいで秋葉原が結構変わったと思います。
 ほんと、私もお兄さんがあの格好してなかったら死んでたかもしれない。
 本当九死に一生スペシャルでした。


 以上です。
 それと他にも★を下さった方々、本当にありがとうございます!
 都市伝説コンお疲れ様でした!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する